The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
継承Ⅱ
2007-05-17 Thu 17:18
どうも爪です(・ω・)ノ

今回は久々のバトンw

メイポ活動は毎日書いてこれはちょっと独立した感じなので、バトンだけで1日は終わらせませんよ(+・`ω)

だからバトンが最新記事であった場合、その前にその日の記事があるか、あとで新しく記事が出てるかのどっちかですので、あらかじめ知っておいてくださいw

そんなこという必要ないとかツッコマない方向で

というわけでバトン2つド━━━━(゚Д゚)━━━━ ン!!!

蓮露sからのバトン

色バトン

■好きな色は?
青と赤と黒ですね(´ω`)



■嫌いな色は?
黄色とかかなぁ?('



■携帯の色は?
黒w


■車の色は?
車は持ってないから自転車でいいですk=====○)д`);.・;゛;ブッ



■カーテンの色は?
灰のような・・・



■今着ている服の色は?
上が赤、下が黒



■あなたの心の色は何色?
黒w(訳は聞かない方向で


■回してくれた人の心の色は?
スカイブルー(*´ー`)




■次の八つの色にあう人にバトンを回して下さい



銀色⇒トドロンs
桃色⇒セレ(回ってか無いだろうが
碧色⇒・・・
青色⇒ヴァイスs
紫色⇒のくたん
空色⇒・・・
白色⇒・・・
黒色⇒RAGUNAREIVUs



のくたんからのバトン

【アイツバトン】

・回してきたアイツは?
ノクターン・クレメンティ

・アイツは貴方の何?
旧友であり、リア友であり、戦友である(´ω`)

・アイツの事ぶっちゃけウザイ
(゚ェ゚  )

・アイツのいい所
サンダースピアのごとく一直線なところ

・アイツと何処に行きたい?
ネカf(ry

・アイツを食べ物に例えると?
(´ω`)

・アイツを学校の教科に例えると?
社会(軍事歴史)

・アイツは天然?
結構(・∀・`)

・アイツは犯人?
空港で引っかかったし(・ω・`)

・アイツと一日入れ替わったら?
ガクガク(((((((´゚д゚`)))))))ブルブル

・アイツはヲタクだ
゚⌒ヽ(´ー`)

・アイツが居なくなったら?
(・∀・`)

・アイツと何して遊ぶ?
そりゃぁ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

・アイツに一言
ガンガレ(・∀・`)

・回す人を8人(送り返し可)
の く た ん
蓮露s
トドロンs
RAGUs
ヴァイスs

回された方は頑張ってくださいw




それではバトンはこの辺で|-`)ノシ
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
<<趣発見 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ストレス蓄積>>
この記事のコメント
今時ですがこのバトン貰っていきますねー
2007-05-20 Sun 19:30 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
送り返し可って書いてあったじゃん(・∀・`)
2007-05-18 Fri 21:19 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更]
送り返すなww。
あと自分、紫色は嫌いだじぇ。
2007-05-17 Thu 21:41 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
