The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ストレス蓄積
2007-05-16 Wed 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>(*´ー`) 

蓮露s>同じサバだったら売ってあg(ry


テストもようやく3日目が終わって残るは明日のみとなりました(*´Д`)

明日は地理と英語なんですが、英語だけ要注意すれば問題ないかと('

初めての先生のテストだと問題が予想できませんが('`

ちょっとテストとかのピリピリしているせいで、妙に内臓に極小の穴が開いているような感覚(痛み)を感じますorz

ほっとおけば治りますかね(・ω・`)

というわけメイポへ(σ・ω・)σ

今日、メンテありましたねw

ちょっと気になるPアイテムがあったので見に行ってみた.....(((((´・ω・)

20070516212303.jpg

これ明らかにB○OODのハジですよね?w

*表情は気にしないでください

これで、顔4でカスケードかなんかの黒で行ったら間違いなくそれw

ペットの方は、多分一気に異常繁殖するだろうねw

さて今日もバンケンですw

20070516212311.jpg

*今回だけは使い回しですorz撮り忘れたので><

チャットをしていて、反応を期待して言った発言がスルーされますと腹が立ちますね・・。

僕は無視されるのが大っ嫌いなんですよ

誤ってMAP横狩りしてしまった人が無言で去っていくようにね

それに今日は、テスト勉強やテストの影響で非常にナーバスになっていたので、いつもより過剰に反応してしまい軽く鬱になりかけたorz

こんな時だけ「もうチャットしたくない」って思ったりしますね・・・。

あとあれも嫌いです「今日のガシャは何chがいいですか?」ってやつ

これに関しては「人にばっかり頼ってんじゃねェ自分で決めやがれ(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!」って言ってやりたいです('`

まぁ、そんな感じで今日は終了・・・・(汗)

経験値は【30%→45%】までいきましたw

今日は、15%溜まり次第すぐに終了しましたw

腹が痛かったので(´・ω・`)

本日のドロップ
20070516212316.jpg

イーグルシールド(鋼)

だけでしたorz

きっと昨日のニスロックの反動でしょうね(´゚д゚`)

明日からはもっといいものを期待(・∀・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ



































おまけ
元ネタが分かる人(ウィルとか)は笑うかもw
*見る前に周りに人がいないかをよく確認し、そばに布類を用意して置いてください


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<継承Ⅱ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 期待→実現>>
この記事のコメント
ん?みてみたいけどなんかパスワードとかなんとか('`
2007-05-16 Wed 23:05 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
