The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待→実現
2007-05-15 Tue 21:54
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるちょs>機材なんて必要ないですっよw「FRAPS」というソフトで体験版は30秒まで取れますw僕のは体験版じゃないですが('因みに重いですorz@暗殺ドロップおめでとw

トドロンs>日々の積み重ねですよ|-`)b


はい、今日のテストは散々でしたorz

数Bは前回予告したとおり、さっぱりでした('A`

取れて50点台といった感じです('`

でも科学は下手したら100点取れてるかも(*´艸`)

まぁ、この2日で厄介な教科はほぼ消えうせたので、残り2日は少々気が楽かと(*´Д`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も元気にバンケンですw

20070515214227.jpg

|-`)

LVUPしてから徐々にやる気が向上してきましたb

あと、昨日の付け足しですが、3体以下になったらまた集め始めた方が無難ですw

そうそう、メイポ公式サイトで今週の土日がGWキャンペの補償をするとか('

またバンケンの狩場争奪戦が始まりますね( -ω-)=3

4倍時間に入れるかどうかは親次第ですなorz

できる限り、土日は狩りまくって青雲がっぽがっぽと行きたいですね(*´Д`)

今日は、タイトルどおり、ちょっとしたことが起きましたが最後あたりで結果を('

1個8kになってから・・・

20070515214233.jpg

なんだか口調が変わりすぎてます@@;

しかも名前覚えられてるとか('A`;

この村長のキャラがつかめない|-`;;)

とまぁ、こんな感じで終了w

経験値は【15%→30%】までいきましたw

完全に自給15%って固定されました(゚ェ゚  )

土日とかで一気に上げてなんとか6月13日までには4次できるようにしなければ('

親が来なければ万々歳なのですが・・・

本日のドロップ
20070515214237.jpg

クロスハット(闇)
ニスロック(白) ←(-1の粗悪)

でした(・∀・`)

ニスロックをポロッと落としやがりましたよ(゚ェ゚  )

正直100lv武器のステ見る時はちょっと怖いです('

ニスロックが今まで粗悪でブラッドアイが全部良品ってのが納得いかない('

にしても久々のクロスハットドロップでしたw

いつもいつも「可もなく不可もなく」といった感じで今まで標準しか出たことが無い|-`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ストレス蓄積 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 狩方in赤馬人>>
この記事のコメント
バンケン狩りおつかれさまですー
。。。。。!!!
に、に、ニスロックー!!!(+_;)
2007-05-15 Tue 22:55 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
ニスロックて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

謎人タタモ
2007-05-15 Tue 22:24 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
