The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩方in赤馬人
2007-05-14 Mon 22:24
どうも爪です(´ω`)ノ

【コメント返信】
のくたん>ワイバンはね('A`;

蓮露s>こっちもたいした物音してませんよ|-`;;)

未萃s>見たことあるかも・・・w


今日からテストが始まりましたorz

数Ⅱを勉強頑張ったのに意外とできなかったりしてへこみました;;

明日は数Bが一番厄介だ・・・。

多分全然できないと思うorz

「勉強やってないから点悪かったんさ♪」は単なる遠吠え

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、LVUPしたので、いろいろ行ってみましたw

姫いって見ましたが全ch空いてませんでしたorz

本当にご苦労様です('`

20070514214028.jpg

なので武器庫行ってましたw

あまり行ってなかったので、結構新鮮でした(*´ー`)

ポロッ

20070514214034.jpg

墓('`

死因は親分接触→回復間に合わず火ブルで凸('`

20070514214041.jpg

その後「SS撮れない」と言ってたセレに代わりにSS撮って、送ってあげたら、60%両手剣書くれましたw

もうけた('

ちゃんと大事に強化に使わせてもらいますw

さて、皆さんもうお気づきでしょうか?

今日は、長々と思ったいぶらせたバンケン狩りを画像+動画で教えていきますw

まず基本的な回り方は「①上の段(右側)→①上の段(左側)→②下の段(右側)→③下の段(左側)→④下の段(右側:2回目)→①上の段(右側)」となってます(*´ー`)

①上の段の右側w
20070514214049.jpg

今いる地点だと、相手は地震攻撃したままで自然とSSのようにかたまりますw

いわゆる「タゲ付の安置」といった感じしょうか(*´ー`)

集める時は右側から集めてきて、左でかたまらせますw

下の段も同じような要領です@@;

②下の段の右側
20070514214104.jpg

今いるあたりの前後だと、バンケンは地震攻撃のみだけして、ある程度かたまりますw

これも「タゲ付の安置」です(´ω`)

③下の段の左側
20070514214111.jpg

ここでは「タゲ付の安置」ができるのですが、時々バンケンに微妙に接触して落とされるので、なれてない方はあまりお勧めしません( -ω-)=3

なので、一塊になったところで黒○の部分に飛び込んでくれれば楽かと('

④下の段の右側(2回目)w
20070514214120.jpg

ここでも、一塊になったところで右端に飛び降りて攻撃すればいいです(*´Д`)

ただ、攻撃中およびロープしがみつこうとした時にポータルくぐらないように気をつけください><

ポータルはジョイパの人だったら結構通りがちなので、先ほど説明したほうが楽かもしれませんw

あとは①に戻って繰り返しですw

集めたら・・・
20070514214127.jpg

20070514214135.jpg

20070514214143.jpg

後はガンガンやるだけです!!w

なかなか単純ですが結構爽快ですよw

あきやすい人は割りとあきやすいのかもorz

狩り方分かったでしょうか?

多分あまり分からないと思うので、論より証拠ということで動画をw

火力弱くないですか?というコメントは無しな方向で('`

なんとなく分かってもらえたら幸いです(・∀・`)

(本当は、2周したんですが要領の都合上1周だけです^^;)


*112lvナイト



こんな感じで狩り終了でしたw

後々考えるとminiMAPのSSでさらに押してたらもっと分かってもらえたかも('

経験値は【0%→15%】までいきましたw

自給がどんどん落ちていきますw

効率が決して落ちているわけではないんですがね(・ω・A)アセアセ

必要経験値が^^;

いつものようにタタモに寄付して種買おうとしたら・・・

20070514220324.jpg

いつもと違う物言い(゚ェ゚  )

次へ

20070514220334.jpg

ついに1個8kになっタ━━━ヽ(´ω`)( ´ω)(  ´)(   )(`  )(ω` ) (´ω`)ノ━━━!!!

ついにここまで値下げできました(*´艸`)

ありがと村長(*´ω`*)

本日のドロップ
20070514220341.jpg

蛇矛

でした('

蛇矛よりももっといいものを=====○)д`);.・;゛;ブッ

青雲剣にも軽く嫌われてるのだろうかと最近思います('`

フリケンでパルチ落としまくってるDK辺りを見てると特にそう感じます('A`;

明日はきっといいものを(・∀・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<期待→実現 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 長き軌跡>>
この記事のコメント
タタモから僕でさえ12kなんですけど。。
2007-05-15 Tue 21:31 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
動画撮るのに必要な機材などはあるのでしょうか(´Å`;)

特に必要ないなら自分も作ってみたい(*´ω`*)


暗殺20グリフォンから搾り取りましたゴゴゴゴゴ('A`)ゴゴゴゴゴ…
2007-05-15 Tue 15:59 | URL | ばるちょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
