The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長き軌跡
2007-05-13 Sun 21:59
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>何個も蟲出してるなんてうらやましい('

セレs>ぉ来たね(´Д`*)ゆっくり楽しんでいってw


今日、辞書ツールに顔文字を登録しましたw

いゃぁ結構あったので大変でしたよ(汗)

ダウンロードした約5500もの単語を削除および変更してなんとか170個ぐらいに減らしました( -ω-)=3

これでチャットとかでも快適に顔文字が使えますヽ(´ー`)ノ ふぅ~

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は家族と外食に行ってたので、SDTに間に合わず、8:30くらいにINしてバンケン狩りましたw

20070513214741.jpg

1体あたり大体0.01or0.02%入ります;;

サクチケありでこれは結構きついもの><

やはり新しいジョイパは好きになれませんorz

自分で買っておいてなんですが(´ロ`||)

今日は、異様に動きが悪かった・・・。

ボタン押しているのに動いてくれなかったりorz

「故障」という不良じゃなく「性能」という部分で不良なんでしょうね(苦笑)

今回は少しいらっと来させられました(-_-;)

昨日の時点で84%まで来てたので・・・・

20070513214747.jpg

112レベに(*´∀`)ノLVUPヽ(´∀`*)

1体につき0.01or0.02%なので最低でも5000体は狩っているということですね_ノフ○

流石にここもそろそろ卒業しなければならないでしょうか('A`;

しかしそうなるとどこを狩ればよいかと行って路頭に迷うでしょうな・・・

姫とかだったら回復が追いつけそうに無い上にそれ以前に狩場が取れそうに無いorz

オハゼは海MAPが苦手だし・・・

ルディ方面は広すぎて効率割るそうだし・・・

今日はこんな感じで終了w

経験値はLVUPしてからは狩ってないので0%ですw

本日のドロップ
20070513214751.jpg

10%攻撃の書(手袋)

でしたw

これでブルーマリンが出れば、バンケンがドロップするすべてをドロップしたことになるんですがねw

僕はブルーマリンに相当嫌われてると思います(・ω・A)アセアセ

今回はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<狩方in赤馬人 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 売り上げ上々>>
この記事のコメント
これが狂気のなんとかw
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho3.html
2007-05-14 Mon 21:30 | URL | 未萃 #-[ 内容変更]
最近自分に合う狩り場に困っている蓮露です
やはり赤ケンタはドロがよろしいようで。。。
自分の狩るオハゼとかからは大したドロ出ませんねぇ。。。
2007-05-14 Mon 00:25 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
自分だって経験値はそれくらいorそれ以下さ|-`)
2007-05-13 Sun 22:17 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
