The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
売り上げ上々
2007-05-12 Sat 21:35
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>ネタに使わずして何につけよう?('

黒猫彡s>修学旅行楽しかったですか?^^

蓮露s>「質」とは言ってもよくよく見ればギャンブルみたいなものですよ('A`; 多分ドランには塩じゃ追いつかないかも@@;


最近、文庫本を読むことにハマってますw

友達にいま3冊借りていて、後輩に4冊借りていて読むものがいっぱいあります@@;

どれを優先して読めばいいのやら('`

ちなみに自分も借りっぱなしではいけないので、ちょっと興味を持った本(インデックス)を購入しに近場の別所へ....((((´・ω・)

文庫本っていざ探すとなかなか見つけれませんね(・ω・A)アセアセ

まず目的の出版社のコーナーを探すのに結構掛かってしまいました^^;

んで、予定では6冊買おうとしたのですが、携帯で計算してみた結果100円くらい足りないことに気がつき泣く泣く5冊購入しましたw

友達が読みたがっている本なので早く読んで貸してあげないと(・ω・A)アセアセ

というわけで長くなりましたがメイポへ(σ・ω・)σ

昨日フリマ放置してたら・・・

20070512212355.jpg

売り上げが12、3mくらいでした∑(゚д゚)

ブラッドアイが安すぎるというツッコミは無い方向で

ニスロックは粗悪なんで10mで売れるなんてさらさら思ってませんが、どうも「希望ヨロ」ってのを忘れてしまうため値下げすることができない('A`;

顔とかの新書は相場が分かりません^^;

なんていいながら案外あってたりする

んで今日。。

20070512212403.jpg

いつものようにバンケンと戯れてます(ぇ

流石にそろそろ新しいジョイパッドに慣れてきましたw

ただ、普通に左右へ移動する時に下気味に押しているようで、バンケン上段のとこではしごにつかまってしまい下まで急降下ってことになってしまいます('`

あとバックジャンパ攻撃がしにくいことを除けばもう問題なしですb

慣れてきたことだし、そろそろ動画撮影もしなくてはねw

そろそろLVUPなのでLVUPしてから撮影させてくださいorz

あとできれば来週の土日で('

今日は、短いですがこんな感じで終了w

経験値は【66%→84%】までいきましたw

明日には確実にレベルアップできるかと思いますw

まだテストは終わってませんので、きっちり1時間しかしてません(・∀・`;)

本日のドロップ
20070512212407.jpg

プリア(赤)

だけでしたorz

昨日のドロップの反動ですかね?('`

でも昨日の本大量ドロップは迷惑でしたorz||

時に最近思うのだけど本家の装備はドロップしにくいですよね?
*本家はここでは例えば、剣ナイトで言えば剣系列などを指す。

明日はもっといいものが欲しいですねw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<長き軌跡 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 奇想天外>>
この記事のコメント
壁 lω・`)

彡ッサ
2007-05-12 Sat 23:33 | URL | セレンタ #N0fGSRtA[ 内容変更]
そこは努力です。狙ってるものが出ないというのは日常よくありますよね(
本家の装備。。。姫で蟲何個も出してるのは内緒
2007-05-12 Sat 23:17 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
