The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奇想天外
2007-05-11 Fri 21:45
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>弓師は技のバラエティに富んでいるからキーボードの方がいいのかもしれませんね^^;


やっと明日は土曜日です(*´Д`)=3

最近は本当に眠たくて、今日思いっきり授業中意識飛んでました(汗)

寝不足ってことは多分無いと思うんですけどね^^;

でも眠いものは眠いですねw

というわけメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の出来事・・・

20070511212617.jpg

ありえない('A`;

もちろん何も考えずに購入w

で、後々「これはチート書なのでは!?」と思ったので傘で確認してみたら見事に30%成功傘が消えました(ノ∀`)

まぁ、チートじゃなくて良かった('

考えすぎ乙とか言うなやし

今日は、のくたんが4次したってこと(実際はかなり前にすまされてるのだが)でアバタの傘を送りましたw

それで見に行くことに|-`)

20070511212623.jpg

托鉢でもしてそうですねw

なんて冗談はおいておきましょうw

のくたんはオンリーワンなアバがお好みですな('

しばし雑談を終えてから爪でIN

20070511212628.jpg

久々にINしたともマサルsと会いにw

というのも、ゼネラルパンツの微強化品を買い取りに来たんですが^^;

J+8、回避+4、命中+2の奴を1,5mで買い取りましたw

ジャンプ+8に目がくらんでつい買っちゃいました(*´ー`)

悪かないと思いますが('

それでいざ狩りw

20070511212633.jpg

ジョイパは使いにくくても、慣れなきゃいけないので仕方なく使う・・・・

(前回のジョイパは使ってみたが、ボタンが効きにくい部位があった)

今のジョイパのいやなとこを言うと、2つのボタンをいっせいに押してもどちらかにしか反応しないことがある('

あと、ジャンプ攻撃およびバックジャンプ攻撃が非常にしにくい('A`;

意識しないと確実にはできませんorz

といった感じの欠点があるため被ダメがかさんでラーメン消費量がさらに上昇しました('`

狩っていると・・・

20070511212639.jpg

本を2冊ドロ( ゚д゚)ポカーン

あ り え な い

ですが現実ですorz

さらに狩を続行・・・

ポロッ

∑(゚д゚)

20070511212643.jpg

また本ドロップorz

何?僕本に好かれているの?

今日はこんな感じで終了w

経験値は【47%→66%】までいきましたw

微妙に自給があがったり!?w

まぁ、1日17%前後の調子でゆっくり4次目指しますw

まぁテスト終わり次第、ちょっとペースあげようかなw

本日のドロップ
20070511212647.jpg

ローバ(緑)
ブラッドアイ(標準+2)
(燃える本×3)

でした(*´ー`)

なんだか僕は本とブラッドアイに好かれているようで(ry

ブラッドアイ粗悪でたことがありませんorz

今までのブラッドアイはフリマで3m、2m、2m、で3セットとも売れましたがね(*´ー`)

使い道内から儲けた(*´艸`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<売り上げ上々 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 見込み違い>>
この記事のコメント
ぅーん、僕は「量」でドロップを稼いでいますが
爪sは「質」ですかー、うらやますぃです;
もしかして、そのレベルならリプレ奥地の
ノーブルドラン、ノーブルドランゴーレムとか美味しいかも
自分が狩ると結構美味しかったです(’’;
経験値はサク有りで20kちょい、メルは900~1000程度ですね
撃たれ弱い事が宿命の弓師は攻撃受けると瀕死状態ですが、ナイトなら・・・と思いますv
2007-05-11 Fri 23:01 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ねたになっとる・・・
2007-05-11 Fri 22:43 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
爪刃牙sはどろぽ運良いですねー
いつも羨ましいですよー
ちなみに自分は9日まで修学旅行でしたーwww
2007-05-11 Fri 22:43 | URL | 影猫彡 #aA8PBNQs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
