The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見込み違い
2007-05-10 Thu 21:23
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるちょs>賊は一気に強くなるから、ゲットしたら黒字でしょうね('

ヴァイスs>そうでしょ?そういうことですよ(´ω`)


今日、新しいジョイパが来ましたw

20070510210523.jpg

以前使ってたのよりも小さいので使いやすさはどうだろうなぁ・・・

ボタンは実は押しにくい

サイトでの写真だけで判断したから、大きさが分からなかった('

今度からは、ちゃんと見ておかないと('A`;

もしくは、実際に店舗とかに行って、見て買うかねw

すこし反省(´-ω-)

ではメイポへ(σ・ω・)σ

今日もいつものアレです|-`)

でも狩りのSSはカットです('

新しいジョイパを実践していると・・・

20070510210943.jpg

死にました('A`;

ボタンの間隔が狭い上に小さいので狩りにくいことこの上なしですorz

やはり前のジョイパのままでいいかなw

もしくはまた別の機会に買うか・・・。

とりあえず、単純ですが自給測って見ましたw

30分間ですが(' それもチョット曖昧

ETC=373個:30分間

1時間=373×2×4000(←1体あたりの経験値)=2984000

つまり2,9m/hですw

まぁ、僕にはこの数値がすごいのかどうかよく分かりませんが(´・∀・`)

少ない?うるさいよ(^ω^#)

まぁ、今日は死んだりジョイパだったりでやる気がダウン↓したので自給計測して即撤退λλλ...

運試しがてらガシャ・・・

20070510210951.jpg

(・∀・)イイネ!

でも新書の相場分からないんだよねェorz

他の店では7mだとか9mだとかいう値段でついてるんですが、売れてない以上それも確かな相場ではないらしいし('

一応6mで出してますが(´ー`)

今日はこんな感じでしたw

経験値は【46%→39%→47%】までいきました('A`

結局大して変わってませんorz

時に経験値の減少(通称:デスペナルティ)が-10%ではなく-8%になってます(´・ω・`)

ちょっとありがたいw

本日のドロップ
20070510210956.jpg

なし・・・

まぁ、30分で出たら苦労なしか・・・

まぁあまった30分は店出して、溜まった書やアイテムを売ることにしますw

最近両手剣の30%が全く見られません><

なぜでしょう('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<奇想天外 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 下降傾向>>
この記事のコメント
ジョイパッドどまいです。。。
自分はキーボードOnlyですから使う機会無いかも。。。
バンケンタ狩りがんばですー
2007-05-11 Fri 16:22 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
