The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妨げ
2007-01-04 Thu 15:59
どうも爪です(・ω・)ノ

冬休みももう終わりごろでも、宿題が終わってなくてヤヴァイですorz

でも、やっぱりメイポは捨てれませんw

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日は、INした時がサクチケ時間じゃなかったので、クエ消化を・・

20070104155301.jpg

妖精の蜜ってなかなかでないですね('A

フリマで見つけようとしても、1個しか見つからなかったorz

ドロップしたのは1個だけ・・・。@8個|i|iorzi|i|

まぁ、そんなものは途中でやめておきました(´・ω・`)

気が向いたのでゾンママへ行ってみましたww

20070104155314.jpg

お、いたいた1体目ww

20070104155319.jpg

次2体目

20070104155324.jpg

次3体目w

20070104155328.jpg

次4体目ww

20070104155332.jpg

そして5体目(´ω`)

16ch回ってこれだけってのは・・・・。

ゾンママが人気ってのが如実に語ってるねこりゃww

結果は書が1枚出ましたww中身は後で('A

んで、夜。。。

兄が先にPCを使ってて、SDTに完全に遅刻orz

しかもINできた時間が、9時10分前だったし・・・・。

サクチケ時間があと1時間しかない・・・。

しかも、畳み掛けるように「ビデオセットしてくれ」

ちょ・・・

新聞のテレビ欄探したりして10分かかったorz

やばい、そしてむかつく

そんなかんじで闇&氷ドレイク狩り

20070104221341.jpg

鬼のごとく狩りましたw

その怒りを察してか今日は1時間で武器を3つドロップw(普段は2つか1つ

55%→78%

アイテムは、拾えるものだけ拾いましたから無駄が省けました(´ω`)

明日で、レベルアップだからこの狩場とも明日で見納めかな・・・。

次何狩ろうか・・・。イービルクロックとかうまいかな?それともルイネルか・・・。



というわけで、本日のドロップ
20070104221346.jpg

エメラルドイヤリング
革靴(青)
ドロシー(茶)
将軍鎧上♀(黄) ×2
ローリン(緑)
60%攻撃の書(鉾)
でした(*´艸`)

鉾書は売れなかったら、ギル員に安く売ろうww

ではこの辺でww


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<消化 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 疎外>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
