The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
下降傾向
2007-05-09 Wed 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>オハゼは弓師において130くらいまでお世話になる人もいますからねェ~|-`)弓ならバンケンよりもフリケンや闇ケンタが望ましいかと@@;


最近あついですね・・・・。

昨日も言ってたとかは言わない方向で

なので、そろそろ制服の衣替えをしないとねェ・・・。

でも、制服がいきなり薄なると腹が冷えてトイレへλλλ...ってことに成りかねないですからねぇ@@;

どうしたもんか・・・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケンw

20070509212430.jpg

今回は友もあまりINしていなかったので、チャットは9割がたしてまえせんでしたw

なので、今回の自給が真実かと('

まぁ順調(?)に狩っていると・・・

上の段に横餓鬼登場!

('A`;

4倍キャンペ中じゃあるまいし、何をそんなに焦る必要がある?('`

もっと冷静に世界を見渡してくださいorz

だから今の人は「クズ」とか「消えろ」とか言われるんだから・・・・

できれば謝るってモラルもつけてください('A`;

謝らないってことは相手に対して非常に失礼な行為ですからね('`

例えれば、いきなり見ず知らずの人に頭を無言で殴られそのまま去られるようなぐらい失礼です><

そんなことされたら誰だって「なんだってこんなことされなきゃならないんだ!!」って思うでしょ?

そう思ったら即やめなさい

と、話は大分それましたが、自給の方は多分そこまで支障なかったと思います・・・きっとw

それで出た自給は、17%!!

・・・。(・∀・`)

昨日のチャットしながらと変わらないのはなぜorz

まぁ、%増加は下がっていくのは当然だからねぇ|-`;;)

明日は、数値で表してみますw

ソフトは持ってないんで[SDTでのETC数×1体あたりの経験値]で算出します@@;

そんな感じで今日は終了w

経験値は【29%→46%】までいきましたw

本日のドロップ
20070509212435.jpg

リバースブーツ(青)
蛇矛

でしたw

まぁ、黒字とも赤字とも言えず(´・ω・`)

たぶん「やや黒字」だと思いますが('

最近は塩ラーメンが2300個前後で1時間を乗り越えれるので、1時間で690k以上稼げば、間違いなく黒字b

武器とかドロプしない日には赤字ですが@@;

ドロップは明日に期待ですかね(*´艸`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<見込み違い | 蒼き椿の花は散ることなかれ | さまざまな反動>>
この記事のコメント
ん?
いきなし頭殴られたら
殺すぉb
2007-05-10 Thu 20:36 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
ドロップが無いので死ねます。

最近は暗殺狙いで卵龍に篭ってます(´Å`;)
2007-05-09 Wed 21:55 | URL | ばるちょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
