The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さまざまな反動
2007-05-08 Tue 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>豆にPCのメンテはしたほうが良いかも('

蓮露s>自分はケンタ以外は狩り慣れていないので('A`; ニスロックが出るのも相当狩らないとやはり出ないかと('`


最近、気温が結構上昇してきて、夏場のような暑さが広がってます('`

しかも月曜からテスト期間なので、部活動している人もその期間中は部活なしなので、列車の中がぎゅうぎゅうで暑苦しすぎです('A`;

かなりきつい・・・

真夏になったらどうなるのだろう@@;

というわけでメイポへ(;σ´-`)σ

今日も頑張ってバンケンですw

20070508212755.jpg

たまにはシャウト使ってみたり@@;

かなりの確立で気絶してくれるのでいいかと(´ω`)

攻撃で解除されるのが難点(・ω・`)他職が攻撃しても解除されないのに('

GW明けたことによる、やる気の反動がまだ続いており今週はしばらくは抜けないかも('

テストが終わればもっと気が上がるでしょうなw

チャットしながら狩るので結構効率がダウン↓ですorz

そのチャットの一部始終を

20070508212801.jpg

セレの食事後のチャットw

「腹壊すぞ」僕的には自分という意味と指の爪の意味と兼ねて言ったけど、言葉というのは実に難しいもの('

セレとチャットするのは楽しいですw

悪乗りし過ぎちゃうのは少々考え物ですが('

セレの顔文字でのリアクションが個人的には笑えますw

そんな感じで今日は終了w

経験値は【12%→29%】までいきましたw

1時間で17%・・・('

チャット抜きにすれば2%くらいは上がるかな?

でもやる気って奴がね@@;

4次はまだまだ遠いなァ('

本日のドロップ
20070508212806.jpg

なし(´゚д゚`)

GW内での結構(?)大量ドロップの反動でしょうかね?

それとも昨日の反動か('

まぁ、小1時間程度の狩ではこの程度かと('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<下降傾向 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 和み>>
この記事のコメント
お疲れ様ですー
自分は何を狩ればいいのかなぁ。。。
やっぱりオハゼですよね、でも飽きちゃったorz
自分も狩りしてみたバンケンタですが、やはり弓に狩れる代物ではありませんでしたー
120まで海底に籠もらないといけないかなぁー
2007-05-09 Wed 15:11 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
