The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金週間Ⅶ[終焉]
2007-05-06 Sun 22:57
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>mjdsk('` 本当にありがとうございます(´ω`)

天ゅs>そっちも負けずに墓ドロネタを=====○)д`);.・;゛;ブッ

未萃s>そこまで良いと思えないが('単に時間をかけてるから多かったりするだけで・・・。


今日は、突然兄のところ愛知へ行くことに('A`;

GWの最後に疲れるハメになるとは思いもせず・・・。

楽しかったと言えば楽しかったのですが、宿題したり、金魚の水換えしたりの予定が狂ったのは痛かったです('`

家を朝8時に出発して夜の9時に帰宅('

結構疲れました(´-ω-)=3

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、9時に帰ってきたので9時にIN('`

20070506224413.jpg

まぁ、4倍時間はもともと狙えませんでしたからね('`

なんだか9時ごろに狩ると、学校の放課後に一人、居残り勉強させら手いるような気分になりました(・∀・`;)

どちらにしろ親がいたのだから('

昨日の時点で98%だったので。いそいでLVUPを目指しましたw

狩っていると・・・

20070506224420.jpg

また出ました('A`;

もういいですってばorz

1時間より10分くらいオーバーして・・・

20070506224425.jpg

111レベにレベルアップ~♪

GWにはいい締めくくりになりました(*´艸`)

20070506224431.jpg

薬がぎりぎりでした(・∀・`;)

もうちょっと掛かったら危なかった@@;

@9レベは、5日で1レベのペースで行き、土日は2日か1日かでレベルアップをしてアバタが(6/13に)切れる前に4次ができるという算段です(´ω`)

多少無理があるきもしますが(・ω・`)

そういえば、新しいジョイパを注文したのでそれが来次第動画撮影をしたいと思いますw

明日からはテスト1週間前に入るのでメイポもしばらくは1時間きっかりと狩るとしましょうかね(´ω`)

こういうのを俗に言う「まったり」なのだろう('

本日のドロップ
20070506224438.jpg

青雲剣(標準+3)←Presented By トドロンs
龍天拳
ブラッドアイ(標準+3)

でした(*´ω`*)

NEXONは居残りの僕にささやかなプレゼントをしてくれましたw

ブラッドアイは前にTRADEで110Pで売れてしまったのでまたネタ装備なりますw

青雲はいつか大事に使わせてもらいますw

てか標準+3なら1,5mは裕に行くのにくれるなんて@@;

ほんとトドロンsには頭が上がらない('

今手持ちの青雲剣は5つw

4次してから強化をしたいなと思いますw

金が無いですが

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<和み | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 黄金週間Ⅵ[計画崩壊]>>
この記事のコメント
武器庫でいまや簡単に金稼げちゃいますしー
青雲剣のひとつやふたつ・・・・フフフフ
2007-05-06 Sun 23:05 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
