The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金週間Ⅵ[計画崩壊]
2007-05-05 Sat 20:12
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>おとといぐらいに拝見させていただきました(´ω`)リンクに追加しておきますねw

【リンク追加】
名も無き旋律


どうやら予想通り、親父は連休のため1日中家にいて隠れてメイポをすることは今日も叶いませんorz

てか、親父が家にいるだけで、結構息の詰まる思いなんですがね('A`;

無愛想な親父なので好きじゃないんですよね('

あと、ギルドバナー作って見ましたw

これです

tsubakisousou.gif

(´ω`)

というわけメイポへ(σ・ω・)σ

親父がいないほんの少しの間を狙ってバンケンで狩りましたw

20070505201848.jpg

|-`)

昨日の時点で40%でした・・・。

なんとかGW内にもう1レベルアプしておきたいので今日の終わりまでに80%にしたいです@@;

終日親がいるのでは1時間(20%)しか狩れないため、LVUPは不可能と踏んだために夜の仮の前に60%にしようとしたのです('A

しかし、現実はそう甘くなくて・・・・

20070505201853.jpg

墓ドロップorz

シャウトに気をとられて死んでしまいましたorz

その後親が帰ったので即落ちλλλ...

結局この努力は最初と変わらない状態になってしまったのでまるで無駄になってしまいましたorz

ど畜生('A`

その後友の家へ行ってメイポをやらせてもらいましたw

結構久しぶりにその友と遊んだ気がしますw

互いのスキルを見せ合ったりして結構楽しかったです(´ω`)

バンケンも狩らしてもらったりして、65%までいかせてもらいましたw

狩っていたら・・・

20070505154011.jpg

またですか('A`;

もういいですorz

他にすばらしい物も落としましたが、それは最後に(・ω・`)

一通り友と遊んで、7時になってバンケンを再度カリカリw

20070505201859.jpg

このまま行けば、問題なくGW内にLVUPできまう(´ω`)

でもやはり現実は甘くなくて・・・

20070505201903.jpg

まさかの墓(´゚д゚`)

もう泣きたいorz

あるいは

(#`゚Д゚){㌦㌦㌦㌦㌦㌦アアアアアァァァァァ!!!!

と言いたいです('`

完全に計画崩壊ですわ(汗)

そんなわけで精一杯鬼のような狩りを行いなんとか経験値は【41%→78%】まで行きました('A`;

これならなんとか2%分くらいの時間オーバーは許されるはずだからLVUPできる・・・ハズ

もっとも死ななかったらの話ですが('`

本日のドロップ
20070505201907.jpg

リバースブーツ(青)
青雲剣(標準+4)
(燃える本)

でした(´ω`)

標準+4の品とか僕にとっては最高級品のお宝です(*´ω`*)

本当にあの時狩らせてもらえなかったら、手に入らなかったでしょうね('

本当にありがとうw

いつか最良品も手に入れたいねw

明日は、親が唐突に兄のところへ行くとかぬかしたので、きっとこっそりメイポするとかは不可能だと思います('

いつもいつも唐突過ぎるんだよねうちの家族(´-公-`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<黄金週間Ⅶ[終焉] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 黄金週間Ⅴ[誤算]>>
この記事のコメント
標準+4おめですwドロ運いんですか?w
2007-05-06 Sun 16:53 | URL | 未萃 #-[ 内容変更]
墓ドロップは青雲剣よりいいネタだ=○)3`)∵ブ
2007-05-06 Sun 00:15 | URL | 天ゅ #-[ 内容変更]
強化のタネに93の青雲剣あげますー
2007-05-05 Sat 23:56 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
