The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金週間Ⅴ[誤算]
2007-05-04 Fri 23:06
どうも爪です(・ω・)ノ

GWも残り3日・・・

これをどう捉えるかで、1日の重要さに違いが出てきます('

僕にとっては1日1日はとても大事に捉えなければいけません

それは、GWがあければ、テスト週間に入るからに他ならない

そのためこのGWで少しでも勉強をしておかなければいけない('

なのに、遊んでばかりいる自分がいますorz

なんとかしなければ('A`;

と、本当は何か別のとりとめのない話題があったのですが、のどの奥から出そうで出ないような感覚で、思い出せませんので前置きはちょっとブルーな話に('

気を取り直してメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケンをカリカリw

20070504223939.jpg

今日は、親父が家にずっといたので昨日みたいに早めにINして、狩まくるってことは叶いませんでしたorz

遅れたGWが親父に来たってことでしょうか?

となると、明日とかは・・・

今日は、妙にPCの調子が悪かった見たく、アイテムが拾われて収集されるのに反応が少し遅かったです('A`;

それにこれはジョイパの調子が悪いのか、回復とかスキル発動がなかったり、遅かったり('

Flapsを起動させて、狩したからって言うことかと思ったけど、それを閉じても、変わらなかったので、やはりジョイパかPCの調子が悪かったってことですね・・・。

まぁ、ジョイパは新しいの買おうかなと思っていたのでそろそろ不具合が生じてもおかしくないと思いました(´ω`)

狩っていると・・・

20070504223947.jpg

氷雷魔の方が「いれてください」の声が@@;

とりあえず、上だけという条件と提示しても賛成していたので、一緒に狩することに・・・

こちらとしては、沸きが良くなる上に移動が省けるという面で非常に助かる反面、向こうは沸きの割合的にも、もともと低いためかなり退屈するそうで('

しばらくすると、その人は突然いなくなり最初はサバ落ちかと思ったけど、その後すぐ戻ってきてすぐに消えたので、場所探しに行ったことは瞭然('

こういうの1番困ります('A`

一言「別をあたります」とか声かけてくれればいいのに勝手にどこかいかれると、上行っていいのか分からなくなります('

自分から声かけた以上終わりも声をかけて終始をつけるのが常識だと思いますがね・・・

これも主観ではあるけど、横並にたちが悪いと思います(-ω-;)

その後、狩を続行w

20070504223954.jpg

しかし、ここで問題が起こった

7:30に親が帰ってきた!

これが何が問題なのかというと、本来金曜日は親父は出かけ10時近くまで帰ってこないはずなのにGWの煽りかその予定もなく帰ってきてしまったのだ!

これでは4倍時間を楽しめないorz

楽しめても30分・・・・

いかに欺けてもそれはせいぜい親がいない時にしか不可能だから、1時間まるまる家にいられたんでは、こちらも観念するほか手立てはないorz

なので、今回は諦めて8:30に撤退λλλ...

経験値は【7%→41%】までいきました('

4倍時間ずっと狩れていたら60%行ってたんですがね('`

さて、明日も親父が休みなら確実にGWの残りは4倍時間を楽しめない・・・

なぜなら日曜日はうちの母の方が仕事休みだからだorz

明日によってレベルアップはGW内に終わるか否かが決まる('

(´・ω・)パパ~、どうしてうちは1時間しかゲームできないの?

それはね・・・(・ω・´)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

本日のドロップ
20070504224005.jpg

蛇矛

のみでしたorz

今までのドロップはよすぎた方なのでしょうか?

反動?それとも・・・・

まぁ、いっかw

そろそろお金が尽きようとしたりしてます('A`;

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<黄金週間Ⅵ[計画崩壊] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 黄金週間Ⅳ[波乱]>>
この記事のコメント
確かにそういうたちの悪い方は困りますね。
自分もオハゼ意外に赤ケンタ狩るんですが・・・
赤い赤いorz

あと、ブログを移転致しました。
こちらです↓
http://blog.so-net.ne.jp/heruno/
2007-05-05 Sat 00:12 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
