The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金週間Ⅳ[波乱]
2007-05-03 Thu 22:38
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>両方とも修正完了w

ヴァイスs>えぇお互いに^^

元霧由愛s>変更しておきましたw


今日昼からカラオケに行ってましたw

自分そこまで歌はうまくないですorz

しかもノッてないと全然音痴('A`;

だから、熱唱系(?)な歌でないと音痴になる・・・。

カラオケ代はいつも決まって一人500円前後だったんですが、今日はなぜか「940円です」

( ゚ェ゚)え?

なんか妙に高かったですorz

GWだからとかっていう理由?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、なんだかサクチケの効果が午後2時まで適用されてないというエラーがあったためにソロビシャスへ行きましたw

20070503221856.jpg

これをするまえに天狗に接触して死んだのは内緒('

もののみごとに死にましたがね('A`;

いつもヒールもらってたので、ありがたみを感じました@@;

その後は、前置きどおりカラオケw

夕方4:40くらいから爪でINしてバンケンに篭り( ・ω・)

20070503221902.jpg

今度気が向いたら、動画付で「バンケンの狩り方」的な類の記事を書こうと思いますw

ただ、長時間録画できるFLAPSの方はべらぼうに重たいのでいつもの動きを見せれなかったりするところが厳しいところではありますが('

だから今最優先することは、最低限の動きができる、PC環境を作り上げること・・・。

そのためには色々と学ばなければいけませんね('

バンケン狩りが楽しいおかげで、飽きることなく萎えることなく狩れますw

そして、8時の4倍時間w

正直今思うとよくここまで気分が持ったなと、思いました(´・ω・`)

途中、一緒に狩った人がいましたが、上の方を任せてたのですが、なんだか退屈そうであっちいったいこっち行ったりしてましたw

それなら他をあたればよかったのに、口を滑らせるもんじゃないよ('

そして・・・・

20070503221907.jpg

110レベにレベルアップ~♪

1日でレベルアップしてしまいました( ゚д゚)!!

流石に体がくたくたでしたw

でもまだやる気があったのでセレとビシャスへw

(いつ親が帰ってくるかでまたびくびくとしてました;;)

今日で2回目だからいわゆるリベンジですねw

20070503221913.jpg

途中、賊sが死んでリザレクションで復活してまた死んで今度はセレが死んで後半で3人なってしまいましたが・・・・

20070503221919.jpg

なんとか撃破できましたw

ファントムの時に「攻撃しないで」ってパラsに言われた時は納得できませんでしたが('

まぁ、倒せたからよしとしましょうw

装備はシェイドの方をいただきました(*´艸`)

店売りしますがね('

そんな感じで今日は終了w

経験値は【13%→6%→LVUP→7%】までいきましたw

7%はビシャスによるものですw

明日からはきっと勢いがなくなります('A`;

流石に今日疲れたorz

足が座りっぱなしだったので、動きがぎこちないです@@;

本日のドロップ
20070503221923.jpg

リバースブーツ(青)
龍天拳(標準+3)
シェイドアーマー(紫)

でした(*´艸`)

まぁまぁですね(´ω`)

SS撮影がビシャス討伐より前の時だったので、シェイドアーマーは写ってません('

龍天拳は2mくらいで売れるかな('

ブルーマリンが出ることを願いましょうかねw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<黄金週間Ⅴ[誤算] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 衝撃的事実>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
