The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衝撃的事実
2007-05-02 Wed 21:28
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
天ゅs>あれほど気分が萎えるものはないですよ('A`;

蓮露s>頑張って追いつきますよ(ΦωΦ)フフフ それはなったことないですね^^;多分しばらく経ったら、大丈夫だと思いますが(' できなかったらヘルプやサポートセンターで問い合わせてみたらどうでしょうか?


昨日の記事がなくなるのって、漫画などの作者が「ある日仕事をしている夢を見ます。」

「そして起きて、また仕事します。」

「なんだか2回している感じがします(・∀・;)」

っていうような状態の現実版ですよね('

まぁ、これが言いたいだけですw

====○)д`);.・;゛;ブッ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もいつもどおりバンケンですw

20070502211514.jpg

|-`)

そういえば、パニックでバンケン相手に30k出せるようになりましたw

そのSSは取れてないわけですが@@;

PSなら9kはたまに出せたり|-`)

今日は、昨日よりかはすぐに狩場が確保できましたw

そして、8時になって4倍時間w

開始5分前くらいまで何人も何周もして狩場確保に邁進してましたが、8時以降はめっきり来なくなってましたw

おそらくもう無駄だと悟ったのでしょうね('A

でも、僕明日からのこり4日間は4倍時間取れる自信が全くない@@;

今日は狩場があらされることなく・・・・

20070502211517.jpg

109レベにレベルアップ~♪

2日でレベルアップできました(*´艸`)

一応、GWでの目標は110くらいなのでそこまで焦らなくてもじっくり稼いで行けばノルマ達成です(´ω`)

ぇ?目標が小さい?気にしないでください('

その後も狩をひたすら続けますw

20070502211521.jpg

いゃぁ~8時以降のch周り者が減ったおかげでTRADEへ行くタイミングはたくさんあっていいです(´ω`)

とりあえずは、TRADE方式はGW終わるまでは続けますかね|-`)

でないとその先は破綻の大ロードですからorz

4倍キャンペーンがなくなれば、ゆったりと店へ戻ったりとできますからね('

そんな感じで今日は終了w

経験値は【56%→LVUP→13%】までいきましたw

やはり2時間もぶっ続けは結構きついですね('

来訪者との狩場保持も兼ねてるからなのでしょうか?

非常に警戒心が高まってしまいます('A`;

狩自体楽しいからいいのですがねw

本日のドロップ
20070502211526.jpg

燃え盛る本
ハーフイヤリング
ローバ(緑)
ニスロック

でした(Д)     ゚ ゚

ちょwwえええぇ!?

いつドロップしたか知らなかったし|-`;;)

何気なく装備欄見たらニスロックあるなんて@@;

ニスロック生で見るとなんか神々しいです(*´ω`*)

でも-2の粗悪なのは内緒('

これが出たって事は、僕明日死ぬのじゃないだろうか?('A

しばらくは保持しましょうかねw

Dコンポジにする用とかね@@;

今日はこの辺で|-`)ノシ



















20070502211529.jpg

やっとLV28に(*´艸`)

まずは1体完了ですw後は戦士の方を('


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<黄金週間Ⅳ[波乱] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 平常日常>>
この記事のコメント
お久しぶりです!!
お久しぶりです!

復活しましたよー

PC復活で斬り賊また作っちゃいました;

ブログ名も変えたんで今後もよろしくお願いしますー
2007-05-03 Thu 16:15 | URL | 元霧由愛 #abHJs7eY[ 内容変更]
Σもう28レベっすヵ・・・;;
はやぃ~
自分も大分落ち着いてきたので、ブログ再開したいとおもいまw
一緒にがんばりましょb
2007-05-03 Thu 07:33 | URL | liヴァイスil #10gYSQY.[ 内容変更]
粗悪でも自分が落とせなかったニスロックおめでと('`

>じっくり化成で
じっくり稼いで

( ´艸`)

あとコメントの再確認はずしてくれるかな('`;
2007-05-03 Thu 03:07 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
