The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平常日常
2007-05-01 Tue 22:07
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるちょs>おぉwあと少しですねwがんばってください^^

RAGUs>?どうぞどうぞ(´ω`)


今日、後少しで書き終えるはずのこの記事が、なぜか急に閉じられて腹が立っている所存です('

書く気がおきないのですが、できる限り復元します('A`;




今日は、普通に学校がありましたw

しかも7限だったのでさらに気分が萎えました('A`;

まぁ、有給とっているサラリーマン方たちはこの上ない究極のGWを満喫していることでしょう('

あっそうそう、やっとMP3プレイヤーかえって来ましたw

実のところ4月13日は修理が完了していたらしいですw

どうやら電話番号が間違ってたようで・・・

そりゃ帰ってこんわけだわな(ノ∀`)

修理内容に「基盤交換」と書いてあったので、再生設定などの各種設定ができなくなってます('A`;
 
もっかい修理させようと思いましたが、聞ければいいのでそのままにします(´ω`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も元気にバンケンっとw

20070501213721.jpg

のくたん曰く、今日も4倍時間があるとか言ってたので、ためしに7時にINしてみたw

すると、バンケンが結構混んでましたw

なんとか見つけて今にいたのですが(´ω`)

しかも、平日にもかかわらず、いつでもドロップ率2倍のままでしたし^^;

これはありがたいミスですね(´ω`)

今日は、TRADE即席倉庫方式を用いて2時間の長時間狩りを決行しましたw

方式の詳しい内容はこちら

一瞬で薬を大量補給できるのはいいのですが、1セットにつき5kコストがかかるというのは少々考え物なのであまり多様はしません^^;

それで、8時・・・

なんと本当に経験値が4倍になりました(゚∀゚)

それから・・・

20070501213727.jpg

この人と共に狩ることにw

最初狩場をあまり確認せず狩ってしまっていたらしく、その後きちんと謝ってくれたので、上の段だけですがからしてあげることにw

最初グルを組んで平等に経験値が入るように狙ったんですが、こちらの獲得経験値は変わらぬままで、相手の経験値だけこちらに入ってきている状況だったので、グルを解体して単独で狩りましたw

流石に、吸うのは('A`;

こういうマナーをわきまえてる人にはいい思いをして欲しいですからね少なくとも横よりは('

狩っていると・・・

ポロッ

20070501213732.jpg

本でました('

だから拾えませんてば

上の段を任せていると、下の段ではかなり沸いてくるので、ラーメンの消費量は半端なかったです(・∀・;)

そんなこんなで今日は終了w

今日は、【0%→56%】までいきましたw

INした最初は、場所とるのに時間食ったので、2時間きっかりというわけではありません(・ω・A)アセアセ

運がよかったら明日でレベルアップします(*´艸`)

本日のドロップ
20070501213736.jpg

蛇矛
イーグルシールド(鋼)
(燃え盛る本)

でした(´ω`)

蛇矛がドロップしたのは気づきませんでしたw

なんだか最近蛇矛ばかりドロップするのはなぜ?('A`;

まぁ、少しは赤字を抑えれてありがたいのですが('

ドロップは明日に期待(・∀・`)

そういえば、今日メイポが2011年に封鎖するとかゲーム内で誰かが言ってたが、実際の審議はどうなのだろうか?

NEXONのHP行ってもメイポのHP行ってもそれらしき情報はないのでおおむねガセだと思われますが、まぁ、どっちにしろ4年先のこと。

じっくりメイポを楽しむだけの時間は十分あると、言うことですw

まぁ2011年にもなれば、僕も21歳になるから見切りがつけれたいいのかも('

(´_`).oO0(どこか書き忘れた気がするような)

まぁ今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<衝撃的事実 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 黄金週間Ⅲ[進化]>>
この記事のコメント
レベルアップおめでとうございますー
テイトオsに、じわじわ追いつかれていて危機感を感じています(’’;

P.S
2~3日前の話になりますが
自分もCURURU BLOGからこのFC2BLOGに移転しようと
思い、登録等完了させた後、自分のHPトップへアクセス
すると「只今準備中です」との文字が出てくるのですが
こんな状況の対処の方法を、ご存じなら教えて頂けないでしょうか?
2007-05-02 Wed 18:07 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
更新お疲れさま~

俺も時々更新してる途中間違えて消してしまうことありますよ;

2007-05-01 Tue 23:11 | URL | 天ゅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
