The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金週間Ⅲ[進化]
2007-04-30 Mon 21:10
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
天ゅs>それはそれは^^;がんばってくださいw


めったに外でないせいか、妙に立ちくらみが頻発しました('A`;

おまけに車から、出るたびに静電気がパチッと('`

この時期でも静電気ってあるんでしょうかね('?

今日は、キャラの絵を書きましたw

まずは自分をw(これについては4日前にはできてた

20070430204828.jpg

実際はこんなに偉そうにはしてません('A`;たぶん

なんとなく「マスター」ってイメージで書いたら困難になったorz

次にRAGUsw

20070430204832.jpg

ネタですorz即没ですね・・・。

髪を書き忘れた上に枠に収まらなかったという('A`;

まぁ、これはこれでRAGUsらしいからいいじゃん

最後に弩管s

20070430204836.jpg

一番これがうまかった気がします(´ω`)

鳥たちが小さいのは使用です('

全部が靴が適当になっちゃうのはなぜでしょうorz

@下の2つはどちらも「耳がない」という共通点g=====○)д`);.・;゛;ブッ

欲しいと思った方は勝手にどうぞ('

って欲しがる人おらんか('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、昨日の失敗を踏まえて、7:30にINしてなんとか狩場を確保しました(・ω・A)アセアセ

どうやら、ドロップ率2倍の問題は解消されてるみたいですw

20070430205444.jpg

まぁ、いつもの用に狩るんですがね、ここで気づいたことが

それはコマを受けたモンスターに小さなコマのマーク(?)がつくことですw

これは今日まで知りませんでした('A`;

なんだか、4倍キャンペーン3日目にして、もう横とかの問題がエスカレートしているようです('

みんな焦っているのでしょうか?

だったら、もっと早く狩場を確保しておけばいいのに、僕はそんなこと無理ですが゜⌒ヽ(´ー`)

なにせ、ゲームの今日時間が1時間しかありませんから、4倍時間を完全に堪能できるのは運が良い時ぐらいしか・・・。

今日は親がいましたしね('

そして、狩ること1時間・・・

20070430205450.jpg

108レベにレベルアップ~♪

@12レベですねw

でもそこにたどりついたら、目指すものがなくなる漢字を感じてしまうのはなぜでしょうか('

まぁ、なってみれば分かるかw

それで、狩りもやめなければならないのでなんとなく叫んで見ましたw

20070430205454.jpg

( ゚Д゚)ん?

多分内緒送る相手間違えたんでしょうね^^;

まぁ、その後すぐとは言いませんでしたが、一人来て譲りましたw

たまには・・・ね^^

今日は、レベルアップしてすぐ落ちたので経験値は0%ですw

本日のドロップ
20070430205459.jpg

なし(´゚д゚`)

せめて何かひとつ欲しかったorz

まぁ、明日に期待です|-`;;)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<平常日常 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 黄金週間Ⅱ[想定外]>>
この記事のコメント
ヤヴァイリダが書いたMeの絵ほしい
ブログでリダが書いてくれたとのせr(ry
2007-05-01 Tue 21:12 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
最近はドラゴン、グリフォンやりまくり。

そして4次まで8レベ!
2007-05-01 Tue 01:20 | URL | ばるちょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
