The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疎外
2007-01-03 Wed 19:12
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>なにを言っておるのかね?(・ω・`)

今日はね、いつも気にしてるブログランキングを見ていると・・・

20070103190951.jpg

おおぉぉーーー!!

ありがとうございますヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ゞ

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日も、いつものようにドレイクを狩っていましたww

20070103215802.jpg

今日は、ギル員が新しく入りましたww

半年前にいた人なんですが、よくINするようになったので入れなおしましたww

チャットが少し潤ったのはいいですが、なんか僕の発言のほとんどに応答がなかった気がする(・ω・`;)

友達チャットでも友達はまったく無反応orz

リア友がめっさ久しぶりにINしたので、「おひさー!!ww」って言ったら、無視だからねw

もういや・・・。むかつくね。

もちろん友ろく消してやったよm9(^▽^)

こういう、ことが長いことあると、「狩りだけは自分を裏切らない」なんて、心になっちゃうかも('A

まぁ、そんなことはおいといて、今日は25%→60%→51%

(´゜д゜`)

まぁ、1回死んだってことですorz

その原因は・・・

20070103215807.jpg

こいつのノックバックシーンを撮ろうとしたら、HPを見ていなくて死亡orz

まぁ、戻って倒しましたが('ω

んで、本日のドロップ
20070103215811.jpg
20070103215818.jpg

プラティナパンツ♀(海)
妖刀         でした(・∀・`)

妖刀はバルからのドロップでした


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<妨げ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 不意打ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
