The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金週間Ⅱ[想定外]
2007-04-29 Sun 21:18
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>一緒ぐらいのタイミングで4次したいですね(´ω`)


GW2日目ですw

こんなにGWについて意識したのは今年が初めてかもしれませんw

ヒッキーになったのも今年がはじめて('

家にいるんなら勉強もしなきゃと思うのですが、PCからなかなか離れれないのが現状(-ω-;)

どうしても、もっとしたいとも思うのが人情ですからね^^;

明日は勉強する!!・・・・タブン

=====○)д`);.・;ガッ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝はギルクエ用キャラを育成してましたw

通例、ギルクエ用キャラの画像は載せません-_-

企業秘密ってことで|´・∀)b

夕方からは、(SDT)バンケンを狩ってましたw

20070429205911.jpg

普通の時間帯でもSDTになったいないからねェ('A`;

それに爪の方が財政的に相当厳しかったので、この時間しか狙えません('`

狩が終了した後、セレと一緒に2人きりのビサスに行ってきましたw

20070429205916.jpg

セレが今回は攻撃にも回ってるので回復を自分でしなければいけませんでした@@;

ジェネとかもしてくれちゃいました(゚Д゚ )

もちろん惨敗ですがね( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \ / \

で、その後財政建て直しがてらにWM補充したら、補充が途中でできなかったorz

なので貧乏でしたorz

セレがその後2,5mくれました|-`;;)

すいません@@;

今度返すんで|-`)b

で、8時まで休憩して、ダメ元でバンケンを探してみる・・・

もちろんのこと空いてない(゚Д゚ )

本当は7時半かビサスの後そのまま確保していたかったけど、親が帰ってきたため8時まで待ちざるを得なく('A`;

トドロンsやRAGUsがフリーズケンタ初日では空いてたといってたので、言ってみた・・・

全chあいてなかった!!

( ゚Д゚)ポカーン

4倍の魔力は恐ろしいですねorz

狩場にプレイヤーがあふれ出すこの状況・・・まさに狩場の飽和ですね|-`;;)

しかなく空の巣2へ・・・

20070429205920.jpg

狩っててあることに気づく・・・

それは狩ってもバンケン(4倍時間外)と変わらないこと!

まぁ厳密にはここでの羊自給30%以下ですが('`

それに虚弱状態になったら対処できないので場所変更・・・

バイキン探したけどここもNGorz

ここも空いてないとなるともうどこもかしこも空いてないということになりますね('A`;

なのでギルクエキャラで出動w

20070429205923.jpg

ネタがないのでSS使用

流石に狩り場見つけれましたよw

心なしかドロップ率も4倍な気が(・ω・`)

どんどん経験値が溜まって・・・

20070429205929.jpg

25レベにレベルアップw

その後10分ぐらいで狩り許容時間終了で落ち・・・。

爪の経験値は【51%→70%】まで行きましたw

昨日「明日にはLVUPして見せる」なんていいましたが、予想外のことが起こりすぎて敵いませんでしたorz

【本日のドロップ】
蛇矛

でした('

SSがないのは撮影前に店売りしちゃったからです('

ギルクエ用はあえて載せませんw

いずれギル員皆のキャラとなるのですからw

本日はこれで|-`)ノシ


































20070429205933.jpg

集団自殺( ゚Д゚)ポカーン


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<黄金週間Ⅲ[進化] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 黄金週間Ⅰ[快挙]>>
この記事のコメント
更新お疲れ様

GWは部活が忙しいので俺はたいへんですよ^^;
2007-04-30 Mon 13:31 | URL | 天ゅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
