The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金週間Ⅰ[快挙]
2007-04-28 Sat 19:47
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>やはり予想的中('A ええ、今度やりましょうw


メイポしていてつくづく思うことがありますw

「食事の時早食いになってるなァ~」って思いますw

意識してないのに勝手に早く食べてしまいます(´-ω-)=3

きっとメイポをもっとしたいという意思ですねw

というわけで今日からGWですねwメイポへ|彡サッ

今日も元気にバンケンですw

20070428193350.jpg

読者への配慮を考えて、他の狩場へあたってみるんですが、これがまたなかなかぐっと来る狩場がないんですね・・・はいorz

なので、本狩りはここが定番です('A

メイポの告知では、GWは1日中SDTと書いてあったのに明らかに2倍じゃありませんね('

100歩譲っても1,5倍ぐらい('A`;

だから、無理しなくていいってNEXON

なれないことするから反感買う羽目になるんだから('

まぁ、1プレイヤーがどうほざいても変わらないのでそのままカリカリしていて・・・・

20070428193400.jpg

107レベにレベルアップ~♪

誰だ墓ドロとかいった奴('

顔がしっかり見えてないのは使用です('A`;

流石にネタ的に飽きてきたので、別の狩場へ・・・

20070428193404.jpg

オハゼです(´ω`)

いつもしっかりと自給計測できてなかったので、本格的に測って見ましたw

まぁ30分間だけでしたが('

僕の実力不足もあったせいか、自給は15%ぐらいでした('

まだまだ未熟です><

4次してからリベンジするとしましょう('A

ちょっとガシャで運試しw

20070428193408.jpg

\(^0^)/オワタ

その後気分転換に・・・・

20070428193411.jpg

新たなギルクエキャラ作成(・`ω)ゞ

ちなみに魔法使いですw

なんとなく魔法使いは女ってイメージがあったので女キャラでしてみた('

メイポ島ではかなり苦労しましたorz

いかんせんSTRがないもんで><

INしていたRAGUsにギルド入会を要請したら・・・

20070428193416.jpg

怪しまれて、調べられました(ノ∀`)

僕以外でこんなギルドの名前をぱくる奴いないし('

まぁ、RAGUsは以前PASS抜きされたりしたので、警戒気味なんですがね(・ω・A)アセアセ

まぁ、もちろん適正されて入会w

女キャラってあたりが信用されなかったポイントだろうか('A`;

まぁ、名前は男の方で「椿爪蒼」だったからその名前に「xx」とかつけるのは通常嫌いなんでしないんですよ('

常にオリジナルがいいから('

男が青なら女は赤だろうって理論で名づけたまでですとRAGUs(´ω`)

その後、7時半からIN使用としたら、「サーバーとの接続が切断されました」・・・・

公式HPへ行ってみる・・・

つながらないorz

またこの展開ですかい('A`;

まぁ、7時45分くらいからはINできましたがw

そのおかげで、人が少なく、4倍時間の前に安全にバンケンを確保できました(´ω`)

そして、いざ4倍時間w

20070428223544.jpg

ドロップ率が2倍の時間に経験値2倍のこのダブルで2倍の時間なのでやる気が最高潮にw

やっぱり楽しいよwこの狩場(´ω`)

でも、ここでいやなことがあったんですよ・・・

4倍時間だからもちろん狩場はどこもかしこも満員御礼状態なのは必死

なので狩場確に焦るのはすごく分かるんです><

けど・・・

ちょっと見ただけですぐに確保と決め付けないでください!!

今日バンケンであったので言っておきます

バンケン出だと誤解されがちな点がひとつあるんですね残念ながら・・・

それは、上の段のバンケンを集め狩りで誘導している時です

このときは他者から見れば、上のポータル行く通りすがりの者と判断されがちなのです('A`;

なので、今日それで狩り始められましたorz

ちゃんと追い払いましたが・・・。

もっとみんな秩序を持って回って欲しいです('A

PGで通り過ぎるとか問題外ですからね!!m9

まぁ、それを抜けば4倍時間様さまでしたw

おかげで43%も稼げましたw

なので今日は【63%→LVUP→51%】までいきましたw

明日はきっと4倍時間バンケンを確保するのは不可能だろうな|-`;;)

まぁそれでもLVUPして見せますw

本日のドロップ
20070428223552.jpg

ハーフイヤリング ×2

20070428223548.jpg

蛇矛
プリア(赤)
リバースブーツ(青)

でした(´ω`)

下のSSは4倍時間のみのドロップですw

1時間で3つとか流石4倍クオリティだww

ただ、青雲でなかったのが心残りです(´・ω・`)

まぁ、店売りするとまぁまぁ金が元を取れたり取れなかったり('`

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<黄金週間Ⅱ[想定外] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 恐怖>>
この記事のコメント
4倍、こちらはグリュード狩りでしたぁ
お疲れ様です
それにレベルアップおめでとぉ^^
やばい追いつかれそうです・・・
2007-04-28 Sat 23:00 | URL | 蓮露 #pvsSuYF2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
