The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恐怖
2007-04-27 Fri 23:01
どうも爪です(・ω・)ノ

なれって怖いですねェ・・・w

最近、妙にネット用語などが現実の会話で分かる人に使ってるんですよw

なので、うっかり「ry」とか言っちゃったり('

しかも今日に至っては英語の授業でのノート写しのときに「省略」という文字を「ry」と書きそうになったしorz

まぁ、行き過ぎないように頑張りましょうね|-`;;)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、いつもいつもバンケンじゃ飽きるんで、こことか・・・・

20070427224240.jpg

バイキンです|-`)

しばらく狩ってたのですが、結構死ねる('

その後GK狩ってたら死にまして気分が萎えましたorz

なので、好学ドロップが狙えると詠われてるあの狩場へ・・・・

20070427224245.jpg

そうFケンタです(´ω`)

MAPが多少広い分バンケンよりもよく沸きますw

投げやクルセとかにうってつけの地形をしてますw

因みに僕には少し合わなかった気がします^^;

バンケンみたいに集めようとしても少しまばらになってしまうので調整が難しいですw

それに凸凹した地形なので槍投げをもろにくらいますorz

これはいかんです('A`;

他の職ではうまいと思うよ('うん

やっぱりしっくり来るのはここなんですよねw

20070427224249.jpg

下手したら120までお世話とか@@;

流石にそれはないと思いたいですが('A`;

暇になったので、スタンプを交換して果実を2つ空けましたw

20070427224253.jpg

パッチで接触ダメあるようになったんですね|-`)

ちなみに僕は1くらいました@@;

SDTに割って出たのがこれ

20070427224258.jpg

包みは赤テンとおもちゃ、書は防御鎧↑

その後、楓城でクエをしてましたw

SSないのは使用です('

噂以上に迷路だったがびっくりでしたが@@;

報酬は100%回避顔と100%体力顔と30%体力顔でしたw

相場分からないので売れません('A`;

30%は1mでいいのかな?@@;

10時からは、友のセレとトドロンsでビサスへw

20070427224303.jpg

拡声器でDK毎回集めてる気がする今日この頃('

拡声器がもう@1つしかありません_ノフ○

@このビサスのとき、ゲームプレイ可能時間がもうすでになくなっていたので、内心すごくびくびくしてやってたので少し楽しくなかったり・・・・

プレイ時間を書かせる政策は予想以上に僕に痛手を負わせたなァ・・・。

まぁ、土日は隠れてしますが('

そして、問題(トドロンsが途中で死んだ以外は)なく討伐成功w

20070427224307.jpg

装備は1個だけ@@;

まぁ、SDT外でドロップあるんだからいいほうだよねw

これは多分、トドロンsかもう一人の投げsの手に渡るかと思いますw

正直もう一回やりたかったけど、流石に寿命が持たないのでそそくさ退散(´・ω・`)多分残りのメンバーで2回戦してるだろうけど('

今日はこんな感じで終了w

経験値は【55%→63%】までいきましたw

明日はちゃんとレベルアップさせるつもりです('

本日のドロップ
20070427224311.jpg

ネールシューズ
製作の促進剤 なにのかは覚えてませんorz

でした|-`)

靴は中忍びからで促進剤はクノ一からです@@;

それぞれの狩時間が狩時間だったからねェ(´口`|||)

今日はこの辺で|-`)ノシ


















































20070427224314.jpg

誰かがこのネタやってた気がしますが@@;


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<黄金週間Ⅰ[快挙] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 時代に流されない>>
この記事のコメント
ええ抽選で当てましたともシェイドアーマー
あの後123のパラディンと103の投げ呼んで2回戦。
見事討伐なり。めでたしめでたし(今度は一緒に2回やろう('A
2007-04-27 Fri 23:54 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
