The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時代に流されない
2007-04-26 Thu 19:07
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
天ゅs>そうなんですか@@;僕は暑さはだめですホントorz

今日、ちょっといい事があったような悪いことがあったような日でした(´・ω・`)

まぁ、今日久しぶりに自動販売機でジュース(120円)を買ったんですよw

200円で

そしたらね、なんとあたりに当たりまして、それでジュースをもう1本もらえたところまでは良かったんですw

しかし

問題はここから

つり銭を確認すると・・・















50円だけがぽつんとあっただけでしたorz

30円足りないとです('A

久々に買うといい事もあると言いたかったのにこれじゃぁなんとも・・・・w

30円くらいでケチケチするなよとかいうなやし('

まぁ、150円で2本買えたと思えばいっかw

その後、おいしくいただきました(´ω`)

@某レンタルショップでの無料レンタル券が使えないまま期限切れになってしまいましたorz

今日は、言うならば「ハイリスクハイリターン」ですね('A`;

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、臨時メンテがあったせいでSDT途中からしかINできませんでした(´・ω・`)

まぁ、そのメンテのおかげでTRADEが直ったそうで(´・ω・人・ω・`)

まだ、油断できないけど、ひとまずは喜んでおこうw

今日もバンケンです

20070426215828.jpg

狩のSSもたまにはパニックで@@;

最近ラーメンの消費量が、以前より増えてしまっている気がします('

少し腕が落ちているのでしょうか・・・。

がんばらなければ('

拡声器で・・・

20070426215832.jpg

そういえば、そんな事書いてあったねェw

行こうか行かないか迷ってたんですが、次の瞬間に行く気がなくなりましたorzというか、いけなくなったという感じです・・・

20070426215836.jpg

はい㍉orz

テイトオも70LVになっちゃったし、HuntでINしてまでいきたくはないですしね('A`;

そこまで欲しいという物でもないですs=====○)д`);.・;゛;ブッ

今日はそんな感じで終了w

経験値は【34%→55%】まで行きましたw

昨日の分のチャラとなんら変わりません(´・ω・`)

地道にコツコツとLVUPを('

本日のドロップ
20070426215840.jpg

なし(´゚д゚`)

昨日の反動ですかね('A`;

なにかひとつでもドロップしてくれないと泣けますね;;

ストーリーブックすらなし@@;

まぁ、明日にはドロップ期待してるよ(ぇ

今日はこの辺で|-`)ノシ






















































20070426215843.jpg

スターウォーz(ry


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<恐怖 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | イタチごっこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
