The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イタチごっこ
2007-04-25 Wed 21:43
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>まぁ、狩で切る時間が@25分でしたから('

RAGUs>いや、いいものじゃないよ(' 50kでもうれないんだから@@;

最近、気温が微妙ですよね?-_-

朝肌寒かって、昼蒸し暑くて、夜寒くて・・・。

砂漠かっての!!?

と、時に僕は暑いのが嫌いなんですよ。

寒いのはまだいんですよw体が慣れてくれますからw

でも暑さだけは耐えようがないorz

皆さんはどっち派でしょうか|-`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、パッチがあったそうで、早速パッチを起動したら・・・

「応答しません」

(´・ω・)ん?

カチッカチッ

「応答しません」

(´゚д゚`)

前のパッチ以来、アップデートがうまくできないようになってしまいましたorz

そういえば、うちのPCはどれも最初はパッチがうまく起動するが、後々できなくなってしまうんですよね~('A`;

なので、すぐさま最新版DLしてメイポへIN

ここで、嫌なことは、ジョイパのボタン設定とSS保存先をいちいち変更しなければいけないのでメンドイです・・・。

今回はこのトラブルのせいで、6:00のSDTには間に合わなかったので、8:00にINw

狩るのはいつもの・・・

20070425211207.jpg

バンケンですw

|-`)

今回のパッチでMTSが開放されたようなので、確認したら、ちゃんといけました(・`∀)b

早急にいる物だけとっておいて、狩でなくなったら、引き出そうとおいておきましたw

なので、今回は安心して薬を使いまくってたんですがここで問題が・・・

ある拡声器「MTSさっさと開放しろNEXON」

(´・ω・)ん?

カチッ

「今は入れません」

(´゚д゚`)

またですかorz

もういい加減にいてください('A`;

いつまでNEXONはチーターとのイタチごっこをするおつもりで?

また、前の生活に逆戻りですか('

なんて、思いながら狩してたら・・・

20070425211211.jpg

殉職(´゚д゚`)

珍しく死んでしまいました('

すこし、腕が鈍ったんでしょうか・・・。

それでも、狩を続行していると・・・

20070425211215.jpg

また死亡orz

どうしてだろう?いつもどおりに狩をしているはずなのに妙に回復が遅れている('

ジョイパの故障でしょうか('A`;

それだけは勘弁して欲しい@@;

今日は2回死んだ時点で、狩を終了・・・。

経験値は【30%→34%】までいきました('

結局4%しか稼げませんでしたヽ(`Д´)ノプンスカ

そういえば、近々経験値4倍キャンペーンがありますねwあれ正直言うと少し困る・・・。

理由は狩場が取れそうにないからorz

最近行く狩場ってほとんど人気狩場だから('A`;

本日のドロップ
20070425211219.jpg

クロスハット(闇)
プリア(赤)
青雲剣

でした(´ω`)

墓ドロの代わりに大漁ドロポなのか、ドロ率復活なのかどうか・・・。

青雲は標準+1の良品でした(*´艸`)

地道に強化素材を集めていきゆくゆくは・・・・w

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<時代に流されない | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 定例>>
この記事のコメント
更新お疲れ様です

俺は暑いほうが耐えられるかな
2007-04-26 Thu 00:37 | URL | 天ゅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
