The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例
2007-04-24 Tue 22:21
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>ようございましたね(´ω`)

蓮露s>ビサス討伐ががてくだし(・`ω)ゞ

RAGUs>('


いやぁ、すっかりのどの傷みが治りました☆

結局原因はなんだったんだろうか('

終わってから言っては何だが、薬の副作用の方が相当きつかった気が('A`;

まぁ、というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もいつものようn(ry

20070424220703.jpg

はい。バンケンです|-`;;)

昨日、ビサスでのドロップの抽選の件をセレsに聞いてみたら、「ひろき(昨日ともに戦って友になったDKs)と話して、チラを爪に置いといた」って言われたw

ありがたい@@;

ナイスセレ|-`)b僕の気持ちをよく分かってらっしゃる(ぇ

てか、マインドスキャンでもできるのかしら?|-`;)

受け取りに行こうとしましたが、トドロンsと姫狩り中らしく@@;

いけないなァと思ってたら、セレが「姫来る?」なんて聞いてきたし(´゚ω゚)・;:+j;:

僕が行っても足引っ張るだけとですorz

もっと強くなってから行きますね@@;

果たしてチラは良品なのだろうか?('

今日は、【10%→30%】までいきましたw

最近すっかり塩ラーメンの使いに慣れてしまったために、他の薬を使う時につい連打をしてしまいそうになったり・・・

指がうずいたり・・・。

まぁ、いずれ使わなくなっちゃう日が来ちゃう気がします|-`;;)

本日のドロップ
20070424220708.jpg

イーグルシールド(鋼)
[ストーリーブック]燃え盛る本

でしたw

本はもういいです_ノフ○

代わりに別の物を(ry

まぁ、少しお金が増えたからいいのですが|-`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<イタチごっこ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 初制覇>>
この記事のコメント
燃える本なんかウラヤマシイナorz
2007-04-25 Wed 21:25 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
別にそういうこと考えないでくればよかったのに。。。
2007-04-24 Tue 23:09 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
