The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初制覇
2007-04-23 Mon 22:50
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>市販のはきつかった('

天ゅs>頑張ります(・`ω)ゞ


今日は、ブログの内容が久しぶりに濃いですw

覚悟しておいてください('

まぁ、題名から察しがつく方もいるかもしれませんねw

今日は、前置きが思いつかないからもうメイポへGO!(σ・ω・)σ

はい。今日も飽きずにバンケンです

20070423222315.jpg

|-`)

いつもいつも同じ始まり方ですいませんorz

しかし、「よく飽きずに狩ってるなぁ」って思います('

狩っていると・・・

ポロリ

20070423222321.jpg

本が('

もう拾えません('A`;

なくなく諦めることに;;

今日は、60%まで溜まってたんですが、少し頑張って・・・

20070423222329.jpg

106レベにレベルアップ~♪

(*´ω`)=3ふー結構疲れましたw

あと14レベって思うと気が遠くなりますが、地道に頑張ります(・`ω)ゞ

ギルチャでこんなことを・・・

20070423222326.jpg

どっちも同じことが起きたんだね@@;

まさに奇跡('

その後、ギルクエキャラ育てようと思ったら、友のセレsにビサスを誘われたので行きましたw

20070423222335.jpg

DK集めるのに、拡声器使わされたのは内緒('

KBをタイミングよく激写しましたw

てか、塩ラーメンなのに出撃されたんですが('

まぁ、セレsのヒールでかなり楽でしたが(´Д`*)

20070423222342.jpg

「出テ来イ、出テ来イ、出テコナイト爆破スル」

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ここぐらいまで、ペット引っ込めることすっかり忘れてましたorz

ペット引っ込めるのすっかり忘れてましたorz

途中で斬りsが死んでしまって、3人に('A`;

物凄く地味に削って・・・

20070423222349.jpg

ついに生きた状態でファントムにありつけましたw

命中装備に替えるものの、想像以上に回避が高かったのでなかなか当たりませんでしたorz

ほとんどDKsが削ってくれました('A

そして、ついに・・・

20070423222355.jpg

初討伐成功(´・ω・人・ω・`)

このLVで討伐できるとは思っても見ませんでした(*´艸`)

一気に11%も溜まりました(゚д゚ )

武器は抽選でしたが、いまだにしてなかったりorz

終わってから、2回専用に欠けたメンバーを集めていましたw

その間の時間で通りがかりの人が「ががてください」って誤爆(?)があったので・・・

20070423222401.jpg

「ががてください」って言葉ひとつでこんなにも盛り上がりましたw

当の本人がいましたら、本当にすいませんorz

そして、メンバーが集まり2回戦

20070423222407.jpg

PTの中で、唯一KB出せてたので、なんか優越感を感じました(*´艸`)

実際は、募集とかでは門前払いですけど('

そんなことを思ってると・・・

20070423223821.jpg

はい。調子に乗り過ぎましたorz

その後、セレsのリザレクションによって蘇生させてもらいましたw

よって、再開!! w

20070423223826.jpg
なんだか、しょっちゅうパニックをはずしてたような(´д`;)

戦ってる途中で、ビサスの真下にいて、ヒールが届かず

「コチラ、ひーるノ範囲外。今、びさすノ真下デス!!アッ」

20070423223829.jpg

回復間に合いませんでしたorz

塩じゃぜったい㍉

さっきもらったトナカイをとっさに使うべきだったか('

まぁ、楽しませてもらったので良いかなと(´ω`)

今日はこれで終了w

経験値は【60%→LVUP→10%】までいきましたw

明日は記事が多分短くなるかと('A`;

本日のドロップ
20070423223833.jpg

プリア(赤)

でした|-`)

抽選してないので、まだもらえるかどうか分かりませんが、チラニュム欲しいかも|-`;;)

最近ドロップが少ないので、結構赤字が響いてます@@;

もう1,9mしかないです;;

3,4日は持つと思いますが・・・。

金なくなり次第、テイトオにチェンジするかも('

今日はこの辺で|-`)ノシ








































































20070423223837.jpg



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<定例 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 内密>>
この記事のコメント
MePTにプリいるといつも塩ラーメンでがんばれるな(
塩ラーメンでもかれるようががてくだしあ(マテ
2007-04-24 Tue 21:44 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
106レベルおめでとうございまぁす^^
僕追いつかれそうだぁ。。。
赤ケンタはヒール無しで弓にはキツすぎるorz
ビシャス打倒オメデトウゴザイマス^^
ウチは倒したこと無いです。。。。
2007-04-24 Tue 16:14 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
2回目は無事撃破であります(゚∀゚)ゝ(僕初撃破ですwww
チラニュム多分マスタもらえますよw
ついでにDKさんとセレsと友しちゃいました(゚∀゚)b
2007-04-23 Mon 22:58 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
