The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内密
2007-04-22 Sun 17:44
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>菊香水使いましたからね(´ω`)


まだ、依然として風邪気味ですorz

のどの痛みはかなり引いたので良いのですが、薬の副作用がかなりきついです><

「これ本当に市販のぶつか?」と聞きたくなるほど('A`;

動くにしてもかなりだるいです(・ω・A)アセアセ

学校でも飲まなきゃ行けないから、これはきついぞ('

というわけでメイポへ(;σ´∀`)σ

今日も例のごとくバンケンをカr(ry

20070422173358.jpg

|-`)

今日は、焼き豚使ったのですが、塩と違って連打し続けると無駄遣いになるので、ペース配分が難しいです('

この狩場って、気がつくと%が結構溜まってたりします|ー`)

今日は、マント強化してみましたw

ホントは鎧強化と言うのは内緒

20070422173408.jpg

囮書を取り揃えていざ強化!!w

囮の鎧上に4枚連続30%成功して、肝心のマントは1発目でアボンorz

挫折orz

人生そうはうまくないと('

なので、新キャラ作って囮で不覚にも成功したものをそれに送りましたw

それの一部がこれ

20070422203523.jpg


妙に運を使い果たした気分です('

強すぎですけどね(A`;

なので、最初からかなり強い目です@@;

まぁ、そいつで狩ってたら、見知らぬ方に狩を誘われまして、色々あって、爪で駐車場へ同行しましたw

20070422173415.jpg

ナイトになったばかりのころはきつかったけど、今はへっちゃらです|-`)

なかなか楽しかったです@@;

1時間くらい狩ってから、フリマへ行きましたw

途中、こんな店を見つけてしまった・・・

20070422173420.jpg

こんな店ありですかい('A`;

絶対、苦情殺到してるだろうな・・・

今日はギルドイベントの日なので、行きましたw

20070422203528.jpg

今日は、「臨時集会」をしましたw

というのも、最近メンバーがどんどんぬけて行ってる上に、IN率の低下が見られるためです('

結局、主だった行動は起こさず、「現状維持」ってことになりました('

記念SSは撮ったのですが、集まり具合があまりよくなかったので、一応載せておきません><

そんな感じで今日は終了w

経験値は【25%→60%】までいきましたw

本日のドロップ
20070422203531.jpg

ミスティックシールド
30%知力の書(マント)


でしたw

全部駐車場産でした|-`)

ミスティックのその後即効で消滅しましたがなにか('

最近のドロップ率の少なさはほとほと悲しいです;;

あと、別件ですが、メイプルアイランドでの「ユナのショッピングクイズ」のクエスト進行中で(第4問を受けるとき)エラーが出て、完了できなくなってました('

なぜでしょう・・・。

今回はこの辺で|-`)ノシ













































20070422203519.jpg

密かに今日1日で、17LVへ|ー`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | 強化書奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<初制覇 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 大敗>>
この記事のコメント
たしかにギル員のイン率を安定させるのは確かに大変ですね^^; 頑張ってください!!

2007-04-23 Mon 21:30 | URL | 天ゅ #-[ 内容変更]
市販のブツは(薬)使ったことが無いからわからんとです
2007-04-22 Sun 23:20 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
