The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大敗
2007-04-21 Sat 23:27
どうも爪です(・ω・)ノ

風邪気味になりました('

朝起きたら、のどが焼けるように痛かったですorz

薬を飲んだのですが、その薬の副作用がきついことを忘れていたので、結構きつかったです;;

なんせ、急激に口の中の水分がなくなってくるし、それに伴って吐き気がきたり・・・

しかものどが腫れている(?)せいで、げっぷなどの気泡が腹の中で残留して、塾では長々と腹がなって辛かったです('A

と、最後は少し下品でしたね('A`;

深くお詫び申し上げますm(__)m

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケンをカリカリしましたw

20070421230744.jpg

今日は、ムービーとってたんですが、かなり重たくて本来の狩を見せれそうになかったので、途中でやめましたorz

体験版Frapsならまだ軽いかもしれないけど('

ここでの狩りは、やはり楽しいですねw

ただ、ちょくちょく薬を買いに戻ったりしないといけないので、メンドクs(ry

そして、狩っていると・・・

20070421230750.jpg

墓ドロです(´゚д゚`)

慣れているとか言っても、死ぬ時は死ぬんですorz

@3%ってところで死ぬってのは。。。

なんとか根性で頑張って・・・

20070421230755.jpg

105レベにレベルアップ~♪

4次まで@15lvかぁ('

がんばるかw

そして、まだ狩るw

20070421230759.jpg

さすがに何日も同じ場所で狩っていると、飽きてきましたね('

せっかくレベルアップしたので、ワルメンとかに特攻しに行こうとしたら、沸いてませんでした(´゚д゚`)

なので、オハゼにSDT3分前くらいにいってみたら、すぐに見つかりましたw


奇跡です('A`;

20070421230804.jpg

巷じゃ人気の狩場、どの職からも愛されてる狩場w

とくに弓使いからは重宝されている('

初めて言った場所だから新鮮でしたが、スタイルとしては僕に会ってない感じがしましたねw

僕は、集め狩りする派なんで、数体ずつかたっぱしから倒すよか、一気に倒したい方なんで(´ω`)

それに、僕海MAPの操作がそこまで上手じゃないのも原因のひとつ('A

途中で、グル組んで狩したんですが、これは少し考えものだ><

破壊したキャノンから、出てきたオハゼはほとんど、上で狩ってるグル員に飛んでいくので、こっちの調子を狂わされます('A`;

なので、あそこは極力ソロの方がいいかも・・・。

その後、友を拉致誘ってビサスに行きましたw


20070421230810.jpg

メンバーが集まるのに結構時間がかかりました('

それで、早速敢行!!

20070421230817.jpg

自分、いつのまにかビサスに24kあたえてます((((((´゚д゚`)))))))

成長してるんだね('

20070421230823.jpg

1回目は次々と死んでいって、僕は最後前に死にましたorz

上の段の爆弾の突然の出現で急逝

くじけず、2回目

20070421230831.jpg

僕と、セレsが最後に残ったけど、僕は突然のラグでサバ落ちorz

セレは撤退したそうで('

やはり、このレベルでビサスを倒すのはまだ早かったのかな('

今日は【70%→LVUP→25%】までいきました(´ω`)

明日3時間以上狩れば、レベルアップできますが、どうしよう('A

本日のドロップ
20070421230835.jpg

ジャールズマント(紫)
薔薇イヤリング

でしたw

バンケンで1個も出なかったのではちょっとショック><

狩る時間が短いオハゼの方がドロップ多いのは使用ですか?

まぁ、どれも標準↓なので店売りしようかと思いますw

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<内密 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 累積>>
この記事のコメント
どんだけ強い薬ですか((;゚Д゚))
2007-04-22 Sun 11:22 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
