The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不意打ち
2007-01-02 Tue 22:27
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>(´・∀・`)

えー、今日は伊勢へお参りに行って来ましたww

とりあえず、言えるとこは雨の日はもう行きたくない!!

だって、傘をささないとぬれるわけなので、みんなが傘さして並ぶんですよ;;だから、横のおばちゃんや後ろじいやんのかさが容赦なく頭に当たりやがるんですよ!!orz

「チョ、ヤメ・・・ブチン!!」見たいなね(・∀・`)

腹いせに帰りのゲーセンで、1000円チョットで景品を7つ取ってやったぜ(*´艸`)

というわけで、メイポ(σ・ω・)σ

今日は、SDT直前だったので、狩場を探している時間なかったのでここですることに・・・。

そう、いつもの闇&氷ドレイクです(´ロ`;)

20070102221719.jpg

毎回毎回同じモンスターばかり狩っていてすいませんorz

んで、1時間狩っていた結果前のレベルのときと同様自給20%を獲得できたので、まだここで狩ることになります;;

あと1レベ分お付き合いくださいm(__)m

今日は、フリマにいたら突然「GMが町を回ります。話しかければうプレゼントします」と言うイベントが発生したので、適当にスリピへ

20070102221747.jpg

ものすごい人だかりww

でも、僕がいたときはきませんでしたねorz

で、拡声器で「エリニアにキターーー」なんて叫んでいたから、だまされたつもりで行って見れば、エリニアにマングスターが飛んでたww

ほんとに来てたんだ(・∀・`)

まぁ、僕は会わずじまいで終わったわけですけどね・・・。


本日のドロップ

20070102221751.jpg

オリエンタイカン下♂(赤)
ワイアース(銅)


勢いあまって押しちゃってくださいw

最近地味に(順位が)上がっております。これもひとえに皆様の応援の賜物ですありがとうございます(o・ω・o)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<疎外 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | おみくじ>>
この記事のコメント
まだタグが普通とちg(ry
2007-01-03 Wed 04:31 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
