The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
累積
2007-04-20 Fri 21:14
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるちょs>いいもの買いました(´ω`)


さて、明日はやっと待ちに待った休みですw

ぇ、喜びの程度が小さい?気にしないで

この1週間はすごく長かった気がしますねェ(*´Д`)=3

睡魔との激闘でしたから('

来週は短縮6限授業じゃなくなるので気がめいりますが('A`;

土曜日に朝から塾があると思うとすこし気分がうせますが・・・

日曜日に思いっきり寝ようと思いますw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も例のごとく、バンケンカリカリですw

20070420191445.jpg

ぉ、改めて見るとコマで16k観測してますね@@;

オハゼで確殺できる日も近いか?

ここでの狩場も時給20%以下になったら、狩場変えようかと思います('

ここでの狩りは非常に楽しいんですがね、経験値も伴ってくれないとね^^;

多分ケンタウロス種のなかでは一番回りやすい狩場なんじゃないかなと思います(´ω`)

そうそう、塩ラーメンと焼き豚ラーメンとの使用量とその差額を単純計算してみましたw

使用量 45分:塩ラーメン2100個=焼き豚×(2100÷3)=焼き豚700個

塩ラーメン2100個=300×21セット=630k

焼き豚ラーメン700個=1500×7セット=1mと50k

その差額=1050000(1mと50k)-630000(630k)=420000(420k)

なんと45分で使用する薬の違いで、420kの差額が生じることになりますね@@;

まぁ、その代わりにリスクと言うのはあるんですがね('

塩(2300個で)だと長時間連続の狩は不可能ですからねw

焼き豚(2300個で)だとざっと3時間前後は狩れると思われる(´ω`)

廃狩りする方には焼き豚がお勧め('

本日のドロップ
20070420191450.jpg

ローバ(緑)
リバースブーツ(青)

でしたw

昨日でなかったから出たんだね('

てか、毎回毎回このパターンだなぁ('A`;

ノードロ→2個ドロップ→ノードロ→2個ドロッp(ry

というようなサイクルを繰り返してるw

なんですか、一種の陰謀ですか(' ?

結局、ここでの赤字は赤字です('A

SDT頑張っても抗えません><

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大敗 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 加速>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
