The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
加速
2007-04-19 Thu 21:02
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるちょs>それが実は・・・('


最近、体が常に疲れ気味です('A`;

「帰ったら昼寝しよう!」と思っても、あれこれやりたくなって実行できずorz

「だったら夜早めに寝よう」と思っても、本なんかを読んじゃって30分が過ぎてしまったりl|liorzil|l

こんなサイクルを繰り返して、授業では睡魔地獄です('A

今週こそは土日のどっちか嫌と言うほど寝ます(´゚д゚`)

と言うわけでメイポへ(_-ω-)_zzZ

昨日再ログインすると・・・

20070419203055.jpg

取引後のメッセージが来てましたw

てか詐欺かと思ったって('A`;

まぁ、確かにそう見えたかもしれませんね@@;

メッセージの最後には・・・

20070419203100.jpg

なんと∑(゚д゚)!?

とにかくドンマイです|-`;)b

それで、その後フリマを巡って強化青雲探しへw

30分ぐらいかけてフリマ全域をすべて見ましたw

そして見つけたのが・・・

20070419203105.jpg

これは買いだ(・∀・)!!

能力は多少劣るもの30mのやつよりも安いです(*´艸`)

よくよく考えればふくろう使って探せばよかったかも('

まっいっかw

徘徊中で攻撃+114,STR+14くらいの逸品も見ましたw

99mという値段でとてもじゃないけど30mじゃ㍉

自分もいつか・・・

フリマで見た目がかっこいい鎧↑ネオスとゼネラルパンツを買いましたw

この組み合わせは良いのでは!?と思ったので衝動買いしましたww

つけてみた・・・

20070419203116.jpg

ちょっと微妙か@@;

相性があってないのかな('

まぁ、感じ方は人それぞれ|-`)b

で、今日に至るんですがね('

今日狩するまで学校とかでも終始内心うずうずしてました(*´Д`)=3

20070419203121.jpg

SS見てみるとさして変わってないかもしれませんが、実際はかなり殲滅力が上がってます@@;

下手したら、SDTで狩したら、収支±0かもしれません('

前よりも経験値効率があがったのは確実w

今日は1時間とチョット狩っちゃいました(*´Д`)=3

なので経験値は【15%→46%】までいきましたw

土曜日くらいにはレベルアップは確実かと・・。

時間きっかり守っているのもそろそろ来週を過ぎたところがころあいでしょうな('

土日はもちろん廃狩りしますよ('A

ばれない程度で^^;

本日のドロップ
20070419203127.jpg

なしorz

まぁ、SDT外で主に狩ってましたから、なかってもおかしくなかったかも・・・。

でも一つくらい出て欲しかったなぁ('

ドロップが出ていれば、赤字も抑えれるのに・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<累積 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 取引>>
この記事のコメント
更新お疲れ様~♪

108の青雲剣ですか~

なかなかいいの買えましたね^^
2007-04-19 Thu 22:20 | URL | 天ゅ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
