The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
取引
2007-04-18 Wed 19:48
どうも爪です(´ω`)ノ

【コメント返信】
弩管s>鈍器の人気もやはり低いですからねェ;;

トドロンs>どこの親もそうですか・・・・

のくたん>その答えは少し遠いような('

天ゅs>冷やかしが多すぎるのが困りますよね^^;


ぇーと、昨日のこと・・

いきなり昨日のことを書いて申し訳ありません><

別にネタがないとか、書くことがないから昨日のことを書くってわけじゃなく、どうしても伝えたかったので、あしからず^^;

さて。

昨日、友が「じゃんけんで負けたら、この階段を ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン するんなw」って言ってきたw

じゃんけん・・・

ぽん!

見事に僕の勝利|ー`)b

なので、約束どおりやってもらいましたww

しかもムービーにまで収めましたww

今では彼の弱みになってます(´ー`)

因みに今日もそれをやって、また勝ってやってもらいました(´ω`)

2回目は流石に吹っ切れて「ヴーーーン!!!」って言って駆け上がっていってたな('

こんな話ですw

ぇ?面白くなかった?

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、早く金が欲しかったので、ガチャやりましたw

14ch 18:00

20070418190857.jpg

オワタorz

ほとんどが、70%という悲しい悲しい現実l|iorzil|l

最後に@1急遽購入してやってみた・・・

いいの出ろ!!

20070418190901.jpg

orz

これはないわぁ・・・。

しかも70%だから利用価値がほとんど乏しい;;

今日は厄日だ('A`;

なので、サクチケ用に取って置いた1000Pを売ることに・・・

20070418190904.jpg

なにやら日本語になってない叫びになってしまった(・ω・`)

こんなので内緒来るのかなァ・・・

叫んだ直後に・・・

20070418190908.jpg

ありがとうございます><

まさか、ゲーム内で言われる日が来ようとは^^;

非常に嬉しいですね(´ω`)

やる気でますw

そして、引き取り手が見つかりましたw

20070418190912.jpg

1p=16kで買ってくれるとのことw

相場では安いかもだけど、ボンビーの僕にとっては、それでも十分の大金ですw

途中でいろいろとあって何とか取引に・・・

20070418190917.jpg

あんな条件で買ってくれる人がいるなんて嬉しいですね(´ω`)

こんな見ず知らずの僕を信じて先×の条件を飲んでくれるなんて(゚ーÅ)ホロリ

もちろん、僕は詐欺なんて毛嫌いしてる者ですから、しっかりともれなく取引を成功させましたw

ちょっと不安もあったけど無事に成功してよかったです(´ω`)

20070418190920.jpg

これであの青雲剣が買える(゚Д゚)

そして、いざあの店へε==ヘ(´Д`)ノ

・・・

・・・

・・・

(⊃ω⊂)ゴシゴシ( ゚Д゚)・・・・!?

(´゚д゚`)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

売切れてしまいましたorz

この先どうすればいいのかしら('

とりあえず、この世を見据えて掘り出し物を探し当てて買うとしましょうw

今日は、1時間を店放置に費やしたので、狩してませんでした('

すいません><

なので本日のドロップもありませんorz

では今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<加速 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 圧力と策略>>
この記事のコメント
ふくろうで検索していればいつか新しい強化青雲が出てくるはず。

辛抱です。辛抱。

僕はなかなか強化品が見つからないため自強化で80Mふっ飛ばしました。
次の日フリマを回っていると108バギドを発見。

・゚・(ノ∀`)・゚・。


泣く泣くサブの装備を一部売り飛ばし、借金してまで買いました。
2007-04-18 Wed 22:54 | URL | ばるちょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
