The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
圧力と策略
2007-04-17 Tue 21:02
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>|-`)


今日は、面白いこともあったんですが、それ以上にむかついたことがあるのでそちらを書かせてもらいます('

かけなかった奴は明日の前置きで書きますw

さて、昨日のこと・・・

親父「おまえ、時間守れてないだろ?」ご察しの通りです('

てか、バカでも分かるだろ?

「明日から、やった時間とか書いておけ。じゃなきゃやらせん!」って('

うざ・・・

でも書くってのもうそ書けば何時間もできるけどね|-`)

まぁ、そんなことやっていてもボロがでればまずいから、1週間くらいは言われたとおり、時間を守る。

そして、1週間ぐらい経ってからは、こっそりやり始める。

どうせうちの親父のことだから、1週間前に言った約束も忘れてるさw

奴は、「最初だけ君」だからな!!w

それに奴の1週間の行動パターンは分かってるから、不意を突かれない限り完璧だ!

相手の心理をついた完璧な作戦だ!!

そんなわけでメイポへ(#σ゚Д゚)σ

今日もいつものようにバンケンカリカリです(´ω`)

20070417195036.jpg

レベルアップした後なので昨日と比べてやる気は少し↓・・・

そんななか・・・

親父「時間守れよ!」

わかってるし(^ω^#)

そのせいで楽しいはずの狩も楽しくなかったってのヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

今日は1時間きっかり狩ることもなく【0%→15%】まで行ったところで終わりました('

たちどころにやる気がなくなったからです・・・。

時間が余ったので、ブラッドアイをとっとと売ってしまいたいと思ったので、拡声器で叫んでみることに・・・

20070417195040.jpg

とっとと帰れ(#゚Д゚)ゴルァ

最近ひやかし多すぎ('A`;

みんなの拡声器の価値感が下がったためだなァ('

たく、拡声器でチャットするやからが増えたのが原因なんだろうね・・・。

一般人の僕にとっては大変迷惑な話だ・・・全く('

そしてもう一回叫んでみることに・・・

20070417195045.jpg

今度は「誰も買わねーよm9(^ω^)プギャー」と言わんばかりに内緒は0orz

もういいよ・・・。

30mは諦めるよ('

青雲は諦めるよ・・・。

なんで売れないんだろうな・・・・。

本日のドロップ
20070417195049.jpg

[ストーリーブック]燃え盛る本

でした(・∀・)

初めてのストーリーブックです(*´艸`)

40分ぐらいでドロップあったのは良かったww

今は出回りすぎて売れないかもしれないけど、最近はドロップ率が全体的に落ちているようだから、値上がりする見込み有(+・`ω)

しばらくは手の内に持っていようかな(´ω`)火毒魔の友いないし('

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<取引 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 進歩と油断>>
この記事のコメント
更新お疲れ様です

確かにひやかし的なこと多いですね^^;
2007-04-17 Tue 23:56 | URL | 天ゅ #tHX44QXM[ 内容変更]
あれだ。
「あすなろ君」かww。
2007-04-17 Tue 22:41 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
内の親父なにかあればゲーム(PC)壊すぞですからb
2007-04-17 Tue 22:32 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
100武器と言えど、両手鈍器はそこまで高くないです|-`;;)
+3でも・・・1番高くて10m程度でしょうね

親の件でPC禁止とかならないことを祈ります|-`)ノ†
2007-04-17 Tue 21:22 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
