The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進歩と油断
2007-04-16 Mon 20:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>謝ることはないさ|-`)

天ゅs>もらえるとかうらやましすぎ@@;


今日、高校でおもしろいものを見ました!?

ある一人の女子の背中に「~名様にグッズをプレゼント!」って書いてあるてきなシールが貼られてましたw

それだけなら、まだ普通かもしれないけど、周りの女子も狙っているという雰囲気なしで、普通に会話しいているところがウケましたww

というか、話しているほかの女子達もシールの存在にあたかも気づいていないようなそぶりをしてましたw

ぃや素で気づいてなかったのか('

言葉にするなら「ひょっとしてそれはギャグでやっているのか!?」って感じです(´ω`)

書いてる途中で何が面白いのかわからなくなってきました('A

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、学校の宿題を済ませてから、メイポにINして、バンケンを狩りましたw

20070416203830.jpg

同じような画像ですが全部ちゃんとその都度撮ってますよ|-`)

6:00にINしたけどなんとか場所確保できました(´ω`)

さりげなく「7777」出てる@@;

いいことありそう|-`)b

狩っていると・・・

20070416203834.jpg

白虎が人形に@@;

いきなりの消滅に動揺が走りました('A`;

SDT中だったから、人形復活しに行かずに終了まで自分で拾って狩を続けましたw

しかし、自分で拾っていると、ペットのありがたみが顕著に感じられますねェ|-`)

SDT終了後にはすぐさま復活させましたよ|-`)b

やはりペットがなくちゃねw

今日は、結構順調に狩ができたので・・・・

20070416203839.jpg

104レベにレベルアップ~♪

なんとかレベルアップできました(*´艸`)

ここでMISSってLUKに1振ってしまいましたorz

@16lvで4次できるんですが、まだまだ遠そうですね(´・ω・`)

110以降は多分ここも飽きたりまずかったりするようになっちゃうと思うので、次の狩場候補も探さねば('

レベルアップしてからも狩を続けましたが、気が緩んでしまったせいで・・・

20070416203844.jpg

かなり久々の墓ドロップでした(´゚д゚`)

今日は、気がつくとHPが1000や500しか残ってないときとかあったからなァ('A`;

まぁ3%ぐらいしか溜まってなかったから、大して負担はなかったけど・・・。

SDTの時間帯だったので、もう狩場は空いてないだろうと思い狩を終了w

それにこのまま続けてもまた死にそうですし('

その後、店を開きに行ったら幸運にもいい場所が取れたので、そのまま店放置(´ω`)

死んだ見返りですかねw

経験値は一応【58%→LVUP→凸→0%】まで行きましたw

本日のドロップ
20070416203848.jpg

イーグルシールド(鋼)
青雲剣(標準+2)

でした(´ω`)

久々の青雲ドロップですww

しかも結構な良品wこれは将来の強化に向けておいておきましょうかねww

媒体は10個以上は持っておきたいですがね('

まぁ、今はあの30mの青雲剣を買うことを目標にするだけですねw

ぇ?購入を目標にしてるくせに赤字狩りしてるじゃないかって?いいんだよ

今日はこの辺で|-`)ノシ










































20070416203851.jpg

(´゚ェ゚)ん?


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<圧力と策略 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 悲劇そして痛感>>
この記事のコメント
自分も今日でハスキー人形になってたり・・・
2007-04-16 Mon 22:55 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
