The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悲劇そして痛感
2007-04-15 Sun 21:24
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
弩管s>その時は前もって予告しましょうか?|-`)@しっかり見守ってくださいね(ぇ

蓮露s>そうですねwお互いに頑張りましょうb

トドロンs>なるほど・・・確かにそうかもしれませんね;;


今日は、友達が遊びに来ましたw

駅に着いた友達を迎えに行きそこから、自分の家まで歩いて1時間は結構疲れました@@;

行き帰りで2時間も歩くことに・・・。

しかも行きの迎えと帰りの自転車運転で余分に1時間費やすことに|-`;;)

まぁ、楽しかったからいいけどね(´ω`)

そういうわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝に時間がありまして、小1時間だけ狩をw

20070415210652.jpg

最近か100レベになってから地味に強くなったと感じます(´ω`)

でもその割にはラーメンの消費量を抑えれてない('

前よりは効率よくかれてる気がするのは確かかと・・・w

前みたいに無駄に焦ってない分狩が楽しく感じるってこともあるからかもしれませんね(´ω`)

ラーメンが切れたので狩り終了@@;

それでフリマにて・・・

20070415210712.jpg

ほしい@@;

今14mぐらいしかないので買うにはまだ足りない;;

前にブラッドアイに希望価格つけてくれた方が、(ブラッドアイを)買ってくれれば買えるんですが・・。

そして、今日はイベント・・・

タイトルの通りから察しがつく方もいましょう・・・。

20070415210730.jpg

そう独りでした(´゚д゚`)

あとで、副長(魔法男s)が来てくれましたが、それも皆無でイベントは泣く泣く中止orz

やはり、新年でいろいろと事情が舞い込んでINできないんでしょうな・・・。

この一連の脱退の件はそうとうな打撃を与えました・・・。

さて、どうするかな(^ω^;)

その後、なんとなく狩友を募集してみたw

20070415210746.jpg

最近は拡声器で叫んで物売っても、冷やかしな内緒しかこないので、正直来ないだろうなとか思ってました・・・。

しかし、実際は6,7人から友録が送られてきましたww

まだまだ、捨てたものではないですねw

なんだか久々に友チャが潤いました(´ω`)

PTに誘われるかな('

そんな感じで終了w

経験値は【40%→58%】までいきましたw

小1時間というか、実際は45分だったり('

それでもなかなかいいペースだとは思いますがw

明日からが・・・・w

本日のドロップ
20070415210804.jpg

ローバ(緑)
リバースブーツ(青)

でしたw

まぁ、昨日でなかったから出てくれないとね('

このどちらも粗悪なので、店売りですかねェ・・。

赤字は赤字ですがね('

近々ガシャしないとねwやっていけません><

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<進歩と油断 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 本格始動>>
この記事のコメント
その青雲剣は俺と同じ能力ですね

しかし俺のはもらったも==○)3`)∵ブホ 
2007-04-15 Sun 23:44 | URL | 天ゅ #-[ 内容変更]
ギルドイベント中止になったところに何か責任感感じます・・・すいませんorz
2007-04-15 Sun 23:11 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
