The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本格始動
2007-04-14 Sat 18:51
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
名もなきアドバイザーs>なるほどそういう考え方もありましたか@@;今は、少し落ち着くまでは行動は起こさずにいます|-`)

トドロンs>せめて抜けた理ゆu(ry


なんだか久しぶりの休みのような感覚なんですが、実は1週間ぶりなだけ|-`)

塾行くのにいたっては、3週間ぶり∑(゚д|

まぁ、毎週土曜はぐっすりと寝れないわけなんですがね|-`;;)

明日は、友達と朝から遊ぶので、この土日は思いっきり寝るなんてことは夢のまた夢λλλ...

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、昨日の決意から、バンケンを久々に狩ることにしましたww

やはり狩っていて楽しいところはここでしょ(´ω`)

集め狩り好きな方にはたまりません('

20070414184619.jpg

最初の方、パワーストライク(以後PSで)で狩ってたんですが、あまり効率が良くない('A`;

なんでPSで狩ってたかというと、某戦士ブログの動画にて、コマで複数攻撃してPSでガツガツ狩ってたので、そっちの方が効率いいのかと思いやってみたということです('

まぁ、実はスマッシュブラスト(以後SBで)の方がはるかに効率が良いわけですね(´ω`)

範囲が遠くなるにつれ、攻撃力が分散されますが、こういう集め狩りにはそれでも使うべきですw

昨日の時点で70%近くまで行ってたので・・・

20070414184623.jpg

103レベにレベルアップ~♪

かなり久しぶりですね(*´艸`)

これからは、結構Highペースでいくので、すぐにまた上がるかも(*´艸`)

SDT中だったので、まだ狩る!!w

20070414184627.jpg

比べた結果SBで狩るの方がPSよりも自給が6%くらい高いんですよね(´ω`)

もちろん、あくまで僕の場合はそうであって、ほかの人だと違うかも知れません('

SDT終了後、幸運にもまぁまぁな場所が取れたので、店放置してたら、落ちてしまい戻ったら取られてましたorz

なので、一旦落ちて、一休みしてました('

そして、8:00のSDT・・・

20070414210359.jpg

レベルアップに急ぐ分、1分たりとも無駄にはできません('A

TRADEが直ると尚良いのですが('

30分以内には必ず薬を補給しないといけないので・・・。

その間に狩場取られたらたまりませんね><

塩ラーメンのスタイルに完全に慣れた僕にとっては、TRADEの復旧はいち早くお願いしたいものです('A`;

慣れたといっても、たまにHP残が500以下だったりするときもありますが^^;

それで、何事もなく狩が終了w

と中止にそうになりましたが、なんとか墓を落とさずに終えれました(´ω`)

経験値は【69%→LVUP→40%】までいきましたww

明日はギルドイベントもあるので、おおよそ狩りはできないかな?('

でも、最近のギルドの状況的には、メンバーが集まってこない気がします('

本日のドロップ
20070414210403.jpg

なし

泣くぞ(´゚д゚`)

SDT2つとも最初から最後までいたのに、ドロップなしなんて・・・。

NEXON、ドロップ率極端に下げすぎじゃァありませんか('

僕のドロップ運の悪さでもひとつは落としたはずだが・・・。

以前は(テイトオのとき)、ドロップが多すぎるというぐらいだったが、今は、逆に少なすぎです><

もっとちゃんとしておくれよ('A

いわゆる、赤字増進狙いですか?('

貧乏の僕らには困ったものです・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<悲劇そして痛感 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 決意>>
この記事のコメント
なんといってよいか・・・ギルド僕がINしても人が居なさ過ぎて・・・悲しくなってきまして・・・僕一人しかいないときもありましたし・・・同じ位のレベルの人とかも居なかったし・・・一緒に狩りとかもしたかった・・・
2007-04-14 Sat 23:53 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
レベルアップオメデトウゴザイマス
103ですかぁー
自分も頑張らなければ・・・
4次も遠くは無いはず
気長にお互い頑張りましょう
2007-04-14 Sat 23:20 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
そう決めたのなら後は見守ることにします|-`)b
記事通りの調子だと4次も、そう遠くなさそうなのでがんばってくださいね♪
4次瞬間には立ち会いたいかなぁー?と思ってたり|-`)
2007-04-14 Sat 21:50 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
