The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決意
2007-04-13 Fri 21:23
どうも爪です(・ω・)ノ

やっと明日で土曜日です@@;

この1週間がものすごく長く感じましたw

いまPCに向かってブログ書いている僕は、疲れ果てて眠気が散漫している状態です・・・。

明日、明後日は十分羽を伸ばそうかと思います(´ω`)

一応勉強もしますが('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、実は悲しいことが会ったんです・・・。

いつものようにギルド掲示板を見ていたら、長いこといた親しいギル員が突然脱退することになったんです・・・。

それに伴って、数名一緒に抜けてたり・・・。

理由は言ってなかったのですが、なんとなく僕には理由が見えた気がしました・・・。

僕は自分が弱いからだと解釈しました。

自分が弱くて頼りないから、どんどんと抜けていったり、ギルドが衰退化しているのだと・・・。

だから、これからは強くなるためだけに集中して、頼られる存在になります!!

なので、これからは爪でしか起動しない上に狩しかしないです。

というわけで今日も羊を狩りにw

20070413211156.jpg

昨日ドロップしなかったから、いわゆるリベンジみたいなものです|-`)

武器の強化をしたいのはやまやまですが、しても失敗するのが関の山なのでしばらくは控えて起きます・・。

それに100でも十分やっていけると他者のブログで学んだのですこしはほっとしましたw

とりあえずは、今はレベル上げることだけに専念しますwほかの事にはもう気をとられている時間がありません><

今日は、1時間しか狩ってません('A

なので経験値は【53%→69%】までいきましたw

自給約16%とは。。。

でも明日はケンタとか狩ろうかと思いますw

本日のドロップ
20070413211201.jpg

ピレタヘッド(緑)
ローバ(紫)

でしたw

ローバは粗悪でしたorz

でも昨日ノードロだったので、流石に出ましたw

これで出なかったら泣くし('

まぁ、店売りすれば何とかいけるかな('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<本格始動 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 不具合>>
この記事のコメント
かげながら応援してますよwがんばってくださいねw
ギルド抜けてもあなたは尊敬する人ですからw
2007-04-14 Sat 00:02 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 23:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
