The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不具合
2007-04-12 Thu 18:50
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>|ー`)


最近、どんどんメイポほ引退してしまう人が大変悲しいです('

会話では事務的な対応してましたが、内心すごく感傷に浸ってたんです><

やはり長いことともにやってきた人が引退したりするのは、当然悲しいのです・・・。

やはり新生活に伴って、時間がなくなったりとかでできなくなったりしているんでしょうね('A`;

しばらくは、悲しみに打ちひしがれる日々が続きそう・・・。

それではメイポへ(σ;ω;)σ

今日は、5:30のSDTでクエ品集め(?)をしましたw

ポンラのガラスの靴を手に入れるべく、沼へ・・・

20070412185121.jpg

タイだったら、あきらかに出現頻度が低すぎますから、カニングで・・・ね('

その地域限定でしか落とさないとかないですよね!?

狩っていると・・・

20070412185126.jpg

靴違いですorz

まぁ、ドロップは嬉しいけど・・・。

いまは面倒なクエを終わらせたいのヽ(`Д´)ノプンプン

結局、SDT1時間狩ってもドロップはしませんでした・・・。

きっとこれNEXONのmissだ('

次回のパッチか何かで直ればやりますか('A

リプレに行ったらこんな人に・・・

20070412185130.jpg

これ、チート武器臭いですね('

チートは人々の心の隙間にもぐりこむ・・・。

そして、人をいや、ゲーム全体をも壊す。

皆さんチートなんてしちゃいけませんよ?('

あなたが求めたのは、そんなものではないはずですよ。

それで、8:00のSDTまで休憩をしまして、SDTからは・・・

20070412210637.jpg

昨日の予告どおり羊ですw

動物の谷は絶対空いてないのでもちろん空の巣2です('

まぁ、沸きも結構悪くないから、問題ないとおもいますが、僕として、ゆったりと狩れてなかなか良いと思いますが(´ω`)

レベルアップに焦る人や大物ドロップ狙いの方にはお勧めじゃないかもしれません('

息抜き程度やウォーミングアップが寺に狩るのもよいのかもしれません(´ω`)

この羊、黒の方が硬いので少々手こずります@@;

塩ラーメンを使用しているので、30分で約1000個消えていきます('A

結構塩ラーメンを使うのになれたため、回復が間に合わず死ぬって事が少なくなって良いです(´ω`)

こうやって、少しずつ赤字率を抑えていかないといけませんから(' 戦士は・・。

今日は【35%→53%】まで行きましたw

本狩りは1時間のみだったのでさほど上がっておりません('

まぁ、自給大体17%かな?

やはりレベルアップに急ぐ方は控えた方がいいですね|-`;;)

本日のドロップ
20070412210642.jpg

スノーボード(空)
サーフボード ×2
ミスリルティーガ ×2

でした('

なにも二つずつ出んでも|-`;;)

羊の方では、狩った数が少ないせいかドロップは皆無('A`;

まぁ、短時間ではあったからなくても普通ではないのかも('

若干感じたことはここはパワエリをよく落とした気がするw

明日もここで狩ろうかどうか迷う・・w

1時間ごとにジパングに戻らざるを得ないのでどうしようかと@@;

まぁ、たぶん明日も羊かと・・・。もしくはケンタw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<決意 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 忍耐三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
