The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忍耐三昧
2007-04-11 Wed 22:17
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>そうなんでしょうかねぇ@@;


高校が始まってから、3日しか経っていないというのに、結構眠いです('A

最近なんだかんだで、寝るのが12時になってしまうので、どうも睡眠時間があまり取れなくて^^;(朝は6時におきなければいけない)

明日から、普通の平常授業が始まるので少し憂鬱です-_-;

そういうわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、文字通り忍耐をしてきましたww

全3種してきましたw三昧だけに3種(*´艸`)ウププ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

失礼('

20070411215422.jpg

カニングの忍耐はB2とB3だけ終わってなかったんです('

集中してやれば、難しすぎるというわけではありませんよ(´ω`)

焦らずに冷静に考えてやればね('

45分くらいでB2とB3を終わらせましたw

20070411215426.jpg

報酬はマナエリ100個と移動靴10%('A`;

いらん(´゚д゚`)

マナエリは助かったけどww

お次は、スリピの忍耐へ.....(((((´・ω・)

20070411215429.jpg

結構、ここの忍耐はもたもたしてると落とされるので気をつけましょう(´ω`)

捨て身で進んでいかないとやっていけませんよ('

これも20分ぐらいかかって完了w

20070411215433.jpg

報酬:花イヤ

フリマに出品しよかな('

この2種の忍耐をやって、感じたことはカニングでは焦らず冷静に進んでいき、スリピでは焦れ急いでいけば、良いということです(´ω`)

スリピではいかに迅速に進んでいけるかが、見せ所です('

屋台行ってきましたw

20070411215443.jpg

すぐに見つかりました('

屋台のブームも一時のものでしたので、今ではすっかり出現しまくりww

かれこれ10体くらい倒して・・・

20070411215447.jpg

書を1枚ドロップして後はすべて参加賞('A

まぁ、いっか(´・ω・`)

ついでできたようなものですし('

SDTまたいでいたので、巡回者がch周り後半で見かけられましたw

なので、屋台周りは終了w

ここに来た本当の目的は・・・・

20070411215450.jpg

これのクエ品集めのついでで、屋台に行っただけですw

SDTだったので、すぐに集まりましたw

んで報酬・・・

20070411215454.jpg

報酬の最高品が何か知らないので、良いのか悪いのか分かりません('A

でも僕にとっては青マントはうれしいです(´ω`)

次はリプレに赴き・・・

20070411215457.jpg

羊の草集めです('

最近塩ラーメンで戦うことにすっかり慣れましてねwここでも塩で狩ってましたww

まぁ、すぐになくなるから、長くは持たないんだけど('

赤字を少しは抑えれるから良しとするw

今日は、ETCが集め終えて終了w

経験値は【25%→35%】までいきましたw

なかなかクエストで地味に上がってゆく|-`)

レベルを上げようとして、やっていない分、これだけの上がりでも何にも感じませんね@@;

逆にほほえましく思うw

これでかなりのクエストが終わりましたww

結構厄介のがまだ残ってますが、今すぐにはどうしても集まらない物とかがあるんでそれらは後回しで('

明日からは、ちょっと地道に羊狩りをw

本日のドロップ
20070411215503.jpg

シャリット(金) 標準+1
60%攻撃の書(片手斧)

でしたw

屋台を10対位狩って、武器も出さず片手斧だけって結構ヘコむorz

シャリットはまさかのドロップでした(' ちなみにブラッドハーピーからのドロップw

相場は分からないけど、1mくらいで出品しておきますかね('

今日はこの辺で|-`)ノシ



























































20070411221706.jpg



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<不具合 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 別れと別れ>>
この記事のコメント
何気に乗せられてた・・・
恥ずか死;;
2007-04-12 Thu 19:38 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
