The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おみくじ
2007-01-01 Mon 12:07
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>修正完了せり('A

新年早々、おみくじで末吉とは・・・。

えー、そんなわけでメイポへ!

というわけで、末吉だったので、jr.ブーギーの角を100個集めなければなりませんでしたorz

20070101120333.jpg

最初ぺリオンのほうでch移動しながら狩っていたのですが、なにぶん人気が高く、途中で人がちらほら見かけるようになったのでありの巣へ・・・。

苦労の末、100個集まりましたw小吉のピグの頭100個はやりません(´゚д゚`)

んで、結果は・・・

20070101120354.jpg

(´・ω・`)

まぁ、そんなもんですねww

サブに「悪魔の文書」があったので、やってみることに・・・。

20070102003432.jpg

(´・ω・`)

期待すればするほど裏切られますねorz

20070102003438.jpg

気晴らしに本気狩りww

かなり本気で狩りましたww

昨日の敗北した分を一気に取り返しましたww

SDTに入って、薬の残りが少なくなってきたので、危なかったww





そして、SDTが終わって薬の残りを見てみると・・・。

20070102003446.jpg


ぎりぎりセーフ_ノフ○

20070102003451.jpg

熱中しすぎたために、手がちょっと痛いので上海でクエを・・・・。

飽きてきました(´・∀・`)

クエストは嫌いですorz

報酬の割りにきついから('A

で、クエを終了してからまた闇&氷ドレイクに引きこもることにww







そして・・・

20070102003455.jpg

レベルアップ(`・ω・´)

新年早々やりましたよ(*´艸`)

で、店放置していたら・・・。

20070102003501.jpg

(Д)   ゜゜

やってしまったorz

あの時はあせっていたから・・・。


まぁ、そんななことは気にせずクエ消化も兼ねてバルへww

20070102003505.jpg


さくっと討伐して、はい、参加賞orz

2回目もハイ参加賞(´゜Д゜`)

新年早々めまぐるしくなったメイポですww

今年もよろしくお願いしますm(__)m

  



本日のドロップ


20070102003511.jpg
20070102003515.jpg

将軍鎧♀上(赤)
ルティードパンツ(青)
赤陽下
イングリード(青)
スニークリス(金)
月のとんがり帽子(茶)
羽付き帽子(緑)

(*´艸`)大漁大漁ww

おみくじクエの後はやたらドロップ運が上がったような・・・。

それではこの辺でノシw


勢いあまって押しちゃってくださいw






別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<不意打ち | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 新年>>
この記事のコメント
新年早々ボケかね?=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-01-02 Tue 10:03 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
