The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
別れと別れ
2007-04-10 Tue 21:35
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>|-`)


今日は、学校で休み明けてストがありました('A`;

数学あたりはかなりきつかったです@@;

英語は笑えましたがw

なぜかと言うと、「( )に当てはまる1語を語群から数字で書け」って問題があって、問題用紙の( )には全部答えが書かれてたからですww

教室中は面白おかしい空気になってましたw

テスト中だというのにざわめきがしばらく止まらなかった@@;

そのミスのおかげ(?)で英語は次回へ|-`)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、爪を復活させて、なれるためにクエ消化をw

INするやいなや、ギル員が引退するのでギルドを抜けるそうです・・。

どんどんギルドは衰退していくような希ガス・・・。

気を取り直して、クエ消化w

厄介なのから手をつけましたw

それは・・・

20070410211516.jpg

時計です('

邪悪な掛け時計が300個必要なクエでして・・・。

こんなに需要があるくせに落とす時計の出現率が低いのに報酬はドレもそこまで良くない・・・。

勘弁して欲しい('

フリマにも出回りにくいので自ら手に入れるしかないんですよね('A`;

狩っていると・・・

20070410211520.jpg

IDを妹に上げるということで、中身変わるため、抜けてしまわれました('

まぁ、事情は人それぞれですよねw

さて、頑張るかw

報酬はみなぎりドリンク5個('

苦労は(´・ω::::....

ついでに「マリワカの若返り」を・・・

20070410211524.jpg

70%弓書orz

もう70%弓はいらん(´゚д゚`)

次はファイトの「モーニングメニュー」とかいうクエを・・・w

最終的にオットセイ肉が必要だとか('

20070410211528.jpg

アクアロードの地形は変わりましたねぇ|-`)

長いことメイポにいる方は見てみればすぐ分かるはずですw

西側のMAPの方だけ変更されてますね@@;

SDTに入ってたのですぐに集まりました(´ω`)

20070410211536.jpg

l|liorzil|l

もっといいものを・・・・。

気を取り直して、リプレのクエストをw

20070410211539.jpg

SDTだから集める系は結構楽だったり|-`)

個数も100個未満なのが嬉しいところです@@;

集まったので次なる狩場へ.....(((((´・ω・)

20070410211543.jpg

ハーピーw

状態異常攻撃が非常にうっとうしい('A

クエ以外なら絶対に狩らない!!(笑

今日は、かなりクエストを終わらせた気がしますw

5,6個は終わったかな('

経験値は【13%→25%】まで行きましたw

クエでも結構稼いだり(・ω・`)

残っているのは、今すぐには無理とか忍耐とかが・・・。

本日のドロップ
20070410211547.jpg

弓羽(黒)
チョロウ(黄)
クリスタルサンダル(茶)
クリスタルサンダル(金)
ピラテ(赤)

20070410211550.jpg

シャドー下(黒)

でしたw

時計を5:30のSDTで装備をぽろぽろと落としてくれました(´ω`)

シャドーは海産です('

今日はたまたま運が良くて大漁ですが、明日は多分ノードロ・・・かな?

まだまだ、狩には慣れていないところがあるので、明日は忍耐とかのクエとかを中心にやっていこうかと・・・。

有言実行になるかどうか分かりませんが('

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<忍耐三昧 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 旧友>>
この記事のコメント
4月というのは出会いと別れの季節なんですかね・・・
2007-04-10 Tue 23:26 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
