The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旧友
2007-04-09 Mon 15:18
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
ひろこs>がんばってください|-`)b

トドロンs>イベントでハガレン話題出てましたからね|-`)

のくたん>記事を書き終えた次の日の朝に気づいた(' 修正完了せり


いやぁ~知らない人から「ブログ見てます」ってコメントは嬉しいものですね(´ω`)

今度はメイポ内でも言われたかったりしますね('

さて、最近バナー作りに没頭しているわけですが、ブログランキングバナーどっちにするべきか悩んでますw

b_03.gif

↑と↓どっちがいいですかねw
b_02.gif

下のほうが画像が大きいので、使いにくいかも|-`;;)

とりあえずは、上のままで行きます@@;

欲しいと思った方は勝手に持っていってくださいヽ(´Д`)ノ

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は最初ガシャやってきましたw

11ch 2:30頃

20070409150843.jpg

あんまりいいのが出なかった(´・ω::::....

30%の投擲書が出ただけでもマシかと思うべきかな@@;

それで、店を出すことに・・・

20070409150848.jpg

投擲書って6mじゃ安すぎたのかな@@;

すぐに売れちゃったのですが|-`;;)

ちなみに上に写っている人は昔に知り合った友達ですw

初めての女性友達だった気がします@@;

最近、INするようになったようですw

友録を消さなくて良かった(*´艸`)

僕の友録リストはほとんど相手から消されてる・・・と、思う

しばらく店開き状態でそのまま話しましたww

年の聞きあいをしたら、年の差が2つしか違わなかったですw

しかも誕生日もかなり近かった∑('

久々の友の会話でかなり心温まりました(´ω`)

しゃべり方が、地元の幼馴染に似てたようなww

その後店で9m稼ぎました(´ω`)

ちょっとしばらくは金をためていこうと思います('A`;

それから河童へ赴きました....((((´・ω・)

20070409215412.jpg

最初黒字重視で、メル拾いながら狩ってました(メルプロなし)

効率は下がるものの金は増えるかとw

最初の30分やってましたが、だんだんいらいらしてきたので、狩り方変更

20070409215418.jpg

スタンダートな狩をw

なぜか、僕が狩するときに限って、体中が時々痒くなったりするので、それがかなり僕をいらだてます('A

しかも、友チャでは僕にだけ挨拶が返ってこなかったりしてむかついたり・・・。

そのせいで狩が楽しくありませんでした;;

SDTは、メルプロ&ピックを抜きで狩りましたw

20070409215423.jpg

いわゆる2次職の時の狩り方ですねww

慣れている分、結構効率が良かったような・・w

狩っていると、こんな人が・・・

 20070409215428.jpg

絶対これチートだ!!(`・ω・´)

姫方面に半ズボンでワンラインシャツとガニアとかモロチートw

バカでも分かる('

まぁ、実際の攻撃の値は見てないからどうかわからないが、8割チート('

早く死ね消えればいいのに・・・

そして・・・

20070409215431.jpg

75レベにレベルアップ~♪

今日は3つの狩り方をしましたが、1番良かったと思った狩り方は、メルプロとピックを抜いて狩った方でしたねw

メルプロは決定的なダメージを与えれるというわけではまだありませんので、やはりそこまで使うべきじゃないですしね^^;

一番悪かったのはメル拾いながらの狩り方ですねw当然か(・ω・`)

もっとスキルを上達させてからフル活動させるべきですねw

ちょっと賊に飽きてきているのか、今日の苛立ちでうんざりしてるのかちょっと賊を休めます('

というわけで、爪で微強化を・・・。

青雲に60、70%をつけるんですw

+2の良品を安価で購入したので、「イケる」と思って、生贄などを織り交ぜつつやりましたw

その結果・・・

20070409215436.jpg

どうして100を超えればないんだ!!!!

くそっくそっ!!

もう最悪だorz

皆が持っている青雲は104とか108とか言っているというのに・・・。

これがコンプクレックスとなって、狩をするのに億劫しているのですよ('A

明日からは、クエ消化などをしながら爪で活動していきますw

そうそう、今日ソロビシャスしたんですが、途中で落ちてしまい死んだのか、どうかわからなく・・・

結構押していたので良かったと思ったけど(´・ω・`)

本日のドロップ
20070409215439.jpg

両手剣製作の促進剤 ×2
ホリークロスリング
ブラッディマンティス ×2
スネーク
ゴールデンクロウ
70%攻撃の書(弓)

でした(´ω`)

ドロップ運復活です(・`∀)b

2時間半でコレほど出ると嬉しいものですww

でもほとんどはSDTの間に出たものですが('A`;

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | vsガシャ | コメント:1 | トラックバック:0
<<別れと別れ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 早すぎた好奇心>>
この記事のコメント
・・・・
マスタ
ドンマイb
ってヵどんどんレベの差が・・・・
2007-04-10 Tue 20:39 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
