The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早すぎた好奇心
2007-04-08 Sun 14:49
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>それについての情報がどこにもないのはなぜ('A


さて、バナー作ってみましたw

昨日のうちに設置したので、昨日にもう見たと言う方がいるかもしれませんね(´ω`)

ごく簡単な物なんですがねw

ランキングバナーがシンプルすぎて、チョット物足りないのですが、まぁ、気が向き次第変更をする次第でございます('

次に作るのはギルドHPバナーをと('

リクエストあれば一応やってみますw(できればリクしてみてください

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は朝からテイトオでINして、河童へ行きましたw

20070408143533.jpg

もうジャンプメルプロはもうお手の物です(´ω`)

やり方は弓使いのジャンプショットと同じ要領ですw

ジョイパッドなら難なくできるかと('

で、タイミングが困難だと言われるジャンプチャクラですが、これもメルプロと同じ要領で可能ですw

チャクラの使用は、スキルレベルが上がってから、使う方がいいですね('

今の状態だと回復しても接触で元通りになってしまうので('A`;

友達が、駐車場で狩っているので入れてもらうことに・・・w

20070408143552.jpg

会うのはゴレ森以来ですw

いつのまにか、友ダリのLVに追いつけてましたw

んで、グル狩を・・・・。

20070408143556.jpg

駐車場は、結構入り組んでいるので、ジャンプしながら狩をしている僕にとっては、なんとも窮屈な思いのする狩場です('A

D子の攻撃も普段狩っている敵よりダメージが高いので、けっこう回復になれてなかったり('

そして・・・

20070408143600.jpg

20070408143606.jpg

2連墓ドロ(´゚д゚`)

そのあとも、すぐに墓ドロしたから正確には、3連ドロですか('A

その後、狩りにくかったので、金融で狩してみると、言って友と別れましたw

金融は駐車場と比べて、平らなので狩りやすいかと思い言ってみましたw

狩のSSはありません('

やはり慣れていないため・・・

20070408143609.jpg

本日4度目の墓ドロド━(゚Д゚)━ ン!!!

もう勘弁orz

で、流石にだめだなと思ったので、退散...

経験値はアジトで狩する前のままでした(ノ∀`)

時間と金だけがなくなりました('

その後、一旦休憩して、河童へ戻って狩を続行w

20070408143613.jpg

やはり平地の河童が1番やりやすいです(´ω`)

ただ、今の状態では効率が低いのが悩みですが・・・。

ゲームをしているとお決まりのように親が帰ってきたので、即退散....

今日はギルドイベントが(爪の方で)あるので、ここで狩を終了しておくことにw

経験値は【1%→40%】まで行きましたw

4回死んだのが結構響いてますね(´・ω・`)

死んでなかったら60%・・・

ところで最近の場所取りってすごいですねw提灯MAPの話なんですが、今日、河童へ行く途中、提灯MAPの中央で死んでいるキャラがいて、「使っていいかな?」って聞いたら、「グルですか?」って聞いてきたw

これってあきらかに場所使ってますよっていいたいのですよね?話によると、グルの人が後で来るからそれまでの待ち役らしいが・・・これはだめだろ!!w




爪の方でINして、ギルドイベントしましたw

今回は【人気交換会】でしたw

20070408211359.jpg

詳しくはこちr(ry

そして、通例の集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070408211406.jpg

こうやって思い出をどんどんと積み重ねて忘れられないギルドになっていくのでしょう(´ω`)

ギルドイベントの後は、ビサスへ行ってきましたw

20070408211411.jpg

早く終わった勢いで行ってきました|-`;;)

2回したんですが、どちらも惨敗orz

なかなかうまくいかないもんです@@;

そんな感じで今日は終了

本日のドロップ
20070408211415.jpg

プラティナパンツ(血)
ウィロー(青)
両手剣の製作法 ×2

でした|-`;;)

なんだか最近河童に嫌われてますorz

実のところプラティナパンツはグル狩り中に友がくれた@@;

いままでドロップが良すぎたために、その反動が今に至ってきたっとことでしょうか・・・・。

まぁ、なんとかなるかと@@;

今日はこの辺で|-`)ノシ





































20070408211419.jpg

密かに新キャラ作ってみました(*´艸`)
まぁ、アンクル・シュガー・オリバー・エイト・ゼロ・ゼロですが('
つまり嘘800('A`;


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<旧友 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 死して屍拾うものなし>>
この記事のコメント
エイト・ゼロ・ゼロね|-`)
2007-04-08 Sun 23:26 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
ハガレンの軍隊のコードキターヾ(゚∀゚)ノ
(違ったっけ?)
2007-04-08 Sun 23:07 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
