The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死して屍拾うものなし
2007-04-07 Sat 21:13
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>㍉('A


さて春休みももう終わりになってきました^^;

ところどころではもう学校とか始まっているので、正直自分の休暇期間があっているか不安になりましたww

宿題の方はやっと@ひとつになりましたww

まぁ、登校日=宿題提出 とは限らないので、まだ余裕はあるかと思います(´ω`)

それでも、最後の宿題はある意味1番厄介かもしれません('

なんせ習っていないところを解くんですからw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は朝塾のはずだったんですが、目が覚めると・・・・A.M.10:00でした(本当は7時におきなければならない)

完全な遅刻です(´゚д゚`)

しかも、うちは度田舎なので列車経由で塾いなきゃいけません('

列車は9:00の列車を逃すと11:30発までありませんorz

11時の奴で行けばもう終了してます('A`;

そういうわけで、いたたまれない思いを抱えながらもメイポへINww

狩るのは黒字重視でゴレモとw

20070407191224.jpg

昨日上げたチャクラを導入してみました(+・`ω)

チャクラって、発動するにはHPが半分以下でないと発動できないんですね(´・ω・`)

テイトオで言えば、1030くらいでやっと発動可能・・・。

この状態でゴレモから4回くらい攻撃を受ければ死にます('

チャクラを使うとHP回復が大幅に節約できますww

2時間で塩ラーメン消費量がたったの6個

しかし、それゆえに死と隣り合わせであって・・・

20070407191228.jpg

久々の墓ドロ('

チャクラしか使ってないと死にます('

とっさにラーメンを使ったりもしますが('A`;

気を取り直して、カリカリ...

20070407191234.jpg

またまた墓ドロ(´゚д゚`)

チャクラ中に殺害されましたorz

死んでもチャクラの輪っかが見えてましたww

チャクラやドロップメルの収集のせいでここの狩場の効率は自給20%でしたorz

ついにここもまずく(´・ω・`)

シーブズとかアサルターとかあげてる、正統派なら効率はまだまだ高いでしょうがね('

僕はメル派の異端者なんで(´∀`;)

ゴレ森には流石に飽きたので、河童へ・・・

20070407191250.jpg

ここではメルプロが120%発揮できるので楽しいです(´ω`)

ナイトだと結構つまらなかったですがね('A

ゴレ森だと、メルプロはなんだか・・・・みたいな感じなので(どんなだ

ここではメルプロを活用するので、何撃確殺なんて関係なく楽しくかれます(´ω`)

ただ妖狐は速やかに処理せねば、万病治療薬などを消費するハメに('A

そして・・・

20070407191257.jpg

74レベにレベルアップ~♪

やっとメルガに振れました(*´艸`)

でもまだアジトデビューはしません・ω・

次ぎあがってメルガを5にしてからにしますw

それまでの資金集めも兼ねて('

今日は【8%→LVUP→1%】まで行きましたw

明日もできればレベルアップしたいですが、親が家にいる確立が高いので、思うように行くかどうか・・・。

本日のドロップ
20070407191310.jpg

柴月
オリエンタイカン(青)
ジャロウ(青)
スノーボード(闇)
ムーンライト(紫)
シャドー(紫)
ライトマンティス
土の手裏剣

でした(´ω`)

大漁大漁(*´ω`*)

ただ河童でSDTもまたいで1時間半も狩ったのにノードロってのはなぜ?('

今日だけで、1mくらい稼げましたwwもちろん薬補充してこれだけ加勢だって意味ねw

この調子でメルガによる赤字分を蓄えていこうかと(´ω`)

今日はこの辺で|-`)ノシ

























































20070407191318.jpg

ペットのアレ(スキル?)ってどうやるのだろう('


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<早すぎた好奇心 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 青天白日>>
この記事のコメント
ペット
あれですょ
ペンギンか金豚だったかじゃないとできないらしいですよw
僕もウォークマン洗濯してオジャンorz
2007-04-07 Sat 20:26 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
