The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青天白日
2007-04-06 Fri 20:33
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>始めた時期が違うのだよ( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \ / \

弩管s>そうそう、僕も結構失敗してる;;


この前、オーディオプレイヤー(ウォークマン)が壊れましたorz

早速修理に行きましたw

しばらくの間移動中音楽が聴けないとなると、結構苦ですw

最近ヒッキー家から出てなかったから、あまり聴かなかったけど、明日塾行くから、必要なのに・・・。

すぐに直ると言いですが('

さてメイポへ(σ・ω・)σ

今日もテイトオでINw

最初ゴレ森を探しに行ったけど、全ch空いてませんでした(´゚д゚`)

まぁ、SDT終了直だったからですから('

なので、仕方なく河童へ行ってきましたw

20070406202231.jpg

最近の狩場探しは、 ゴレ森へ探す→いなかった→河童へ行く のサイクルを繰り返してますww

このSSみたいにメルプロすると流石に快感ですよ(´ω`)

しかもピッグポケットのおかげでサベジで湧き水のようにメルが(ry

まぁ、まだ威力が低いので本腰入れて強くならないといけませんが('

河童では基本メルプロのためにペット以外ではメルは拾いませんw

河童はメルプロしやすいからです(´ω`)

狩っていて・・・

20070406202235.jpg

73レベにレベルアップ~♪

ピックポケットを5まで振って、残りはチャクラに振りましたw

次あがったら、メルガを(*´艸`)

時折死にそうになりました('A`;

メルプロに気が行き過ぎてたり^^;

今日は、1時間しか狩ってませんw

なので経験値は【80%→LVUP→8%】まで行きましたw

本日のドロップ
20070406202239.jpg

弓羽(白)
ゴールデンクロウ

でした|-`)

今日は1時間しか狩ってないのでこんなもんかと@@;

まぁ、金爪が店売りで結構高いので結構黒字だったり|-`)

今回はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<死して屍拾うものなし | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 巡り巡る>>
この記事のコメント
1日に雷シュリをBパイから何本も出すという斬りになってくだしぁ
2007-04-07 Sat 00:47 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
