The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
巡り巡る
2007-04-05 Thu 21:29
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>3次まではずっと同じスキルなので飽き易い('A`

RAGUs>ジョークです('


昨日(?)はかなり宿題をやりましたw問題集を30Pも@@;

20Pするのに0:30~3:30までかかってしまいました(ノ∀`)

最初は夜遅いと「眠い眠い」ってだべってたけど、途中からふとしたことか、途端に眠気がなくなるんですね(´ω`)

ペンだこが悲鳴を上げながらも必死にやりましたw

最後あたりは、授業で触れてなかったので、答えを見ながらやったのは内緒・ω・

今日もひとつ宿題を終わらせるつもりですw

なんとか土日には終わっておきたいですね('

土日くらい廃狩りのんびりしたいですからね(´ω`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝から店放置しようと思いましたww

書が売れないまま溜まってきていたので('

が、フリマ全体すべてが空いてなかった(゜Д゜)

20070405111332.jpg

ここも開けそうで開けないんだよねぇ・・・

エルフの導入によって、こういう一般店業者である、僕たちはフリマで場所がまともに取れないため、物が全く売れないと言う現状を招いている@@;

いかに高く売れるものでも店開けなかったり売れなかったら、結局価値は0みたいなもんです('A

NEXONもエルフは連続5日間しか営業不可とかしてほしいな@@;

でないと、一般営業書使ってる人たちの暴動が起きそうだ・・・。

あと、エルフの売り切れで店閉じて欲しいですね('

くだらない物(ETCアイテムを200メルくらいで1つだけおいてる)を売ってる店とかやめて欲しいですね・・・。

売り切れても閉じられないと言うことをいい事に・・・全く

気を取り直して、ママシュ巡りへ....((((´・ω・)

20070405111339.jpg

色々回って4体倒しましたw

2体は参加賞w

後の2体は・・・・

20070405111351.jpg

書をドロップしてくれました(・∀・)!!

中身は最後で('

その後、物を売るべく拡声器で叫んで売り払いを試みたが、結局売れなかったorz

叫んだ後、同じ境遇の方とフリマの変化や売れ行きの悪さなどで語りましたw

拡声器を使って損は十分にないと思えました(´ω`)

こういうコミュニティは必須だと思いますねw

その後、フリマを再度回ってみて、なかなかいい場所をとることに成功w

けどなかなか売れないorz

書の相場は間違ってないはずなんだけど・・・。

その後粘って、放置して戻ったら売り切れで突っ立ってました(ノ∀`)

なので、前保留になっていた強化を・・・。

20070405165913.jpg

囮や本命などをたくさん取り揃えましたw

20070405165916.jpg

媒体は2つ・・・。

結果の一部

20070405165921.jpg

保留の奴は消え去った;;

いけるとか思ったのになァ・・・。

さらに媒体と触媒を買い求めて、またやる(コリロ

結果・・・・

20070405165924.jpg

成功してるのはほとんど囮どもです@@;

60%×7枚張りで行こうと思って、最後の強化を試みたら、60%4回連続失敗(´゚д゚`)

どんだけだし!!!

憂さ晴らしに亀公を・・・

20070405165928.jpg

気分が乗らないので、うまくなかった(-ω-;)

てか、強化に使ってきた今までの金を狩に注いでれば良かったんじゃね?とか、思わされます('

まぁ、すぐに落ちて、テイトオにチェンジw

今日は、ゴレ森へ行ってきましたww

20070405211726.jpg

河童は何気に自給28%ぐらいですが、ゴレ森は25%前後でした('

多分狩り方に変化がないせいで狩効率が下がってるんだと思います@@;

盗賊はこういうこところで苦労するのかも('

最近、ゴレ森にはびこる輩は特異な人が多い・・・w

なんか、人がいることが分かってるのにすぐにch移動せずそこら辺をうろうろする人とか・・・。

まぁ、無視ですけど゜⌒ヽ(´ー`)相手にするだけ無駄w

この狩場今日気づいたけど、5分前後で50k稼げてました@@;

今日は【25%→80%】まであげましたw

明日でレベルアップだww

本日のドロップ
20070405211731.jpg

60%防御の書(全身鎧)
60%素早さの書(全身鎧)

20070405211735.jpg

スチルレスパンツ(紫)
スノーボード(闇)
スターライト(黒)
マヌット(金)
オリエンタイカン下(青)
古代の呪文書
10%攻撃の書(弓)
土の手裏剣

でした(´ω`)

久々のゴレ森は結構ドロップ豊富ww

知らず知らずのうちにドロップしてたのとか('

なかなか見ない書もドロップしましたし('

地味に金を稼いでいけますね(´ω`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | 強化書奮闘記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<青天白日 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 新たな狩Form>>
この記事のコメント
お、素早さ全身60%おめですb
個人的に60%は信用できませんね・・・数字通りの結果になったの1回ぐらいしかないし|-`)
2007-04-06 Fri 13:50 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
書・・・
ママッシュで書とは・・・・
俺はラーメンでしたょ・・・
レアなのには変わりはないが
(’A(O=======
マスタのサブにレベ抜かれるという・・・
これからがんばらなくてはb
2007-04-06 Fri 12:25 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
