The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新たな狩Form
2007-04-04 Wed 20:57
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>今日の記事で結果が・・・・ですね('

トドロンs>デートはどうでしたk(ry

ばるちょs>貴重なアドバイスをありがとうございます><メルプロもあげつつ、シーブズもあげていきます('


最近親父殿が、PCやっている僕を見るたびに「時間ちゃんと守ってんのかよぉ」って言って来ます・・・。

それで、守ってるよと返事したら、「本当かよぉ・・・」って言って来る

やめてほしい('A`;

しかし今日は、帰ってきた時に僕がPCをやってなかったせいか、やけに上機嫌に話しかけてきたw

その気持ち悪さ言動に「地震でもおきるのではないだろうか( ゚д゚)」と、思いましたww

まぁ、朝や昼とかはサク外なので宿題やっているんですが、ペンだこが最近ひどい('

今日も夜中にひとつ宿題を終わらせるつもりでやりますw

前置きが長くなりましたがメイポへ(σ・ω・)σ

朝、メイポの公式ページ見たら、「MTS(TRADE)復旧」との報告が、書かれてたので、早速爪でINして確認w

案の定TRADEに入れましたw

違法武器の流通は治まってはなかったようですが('

それで、今日はコメントで言われてた鉾書との取引を・・・w

20070404203512.jpg

ほかに70%の槍・鉾書をおまけしておきましたw

その後、RAGUsが傑作の月牙を僕の書によって消滅したとか('

RAGUsドンマイです><

何を早まったのか知りませんが、RAGUsが・・・・

20070404203518.jpg

飛び降り自殺を∑(゚д゚)

RAGUsは「この世の中にむしゃくしゃした。後悔はしてない」と供述

そんなこんなで両手剣30%書GET(・`ω)b

気がつけばTRADEにさらに3枚あるの忘れてまして、昨日のテイトオの収入を引き出し、囮書3枚購入していざ強化ww

20070404203523.jpg

これすごいよねorz

最初の3回全部囮だよ('A`;

それで4回目は囮書なくなったので別の両手剣に張ったらついて、最後のは本命の青雲で張り付いた@@;

「こんなに張り付いたんだから次も成功すんじゃね?」って思ったけど、こう思って、何回青雲を消し飛ばしたか・・・。

今攻+99(残りug3)なので、どうしようかな・・・。

闇らない範囲で頑張って30%連張りでいこうかな・・・。

安全に60,70%でやっていくのか・・。

まぁ、金ため次第ですね(´ω`)

やることなくなったので一旦OUTw

図書館へ.....(((((´・ω・)

それから、テイトオでINw

の前に、メイポの公式見たら「MTS(TRADE)メンテナンスのお知らせ」って@@;

すぐですか('A`;

ゴレ森を7時の時点で探しに行ったら、全部空いてませんでした( ゚д゚)

何かあるのだろうか・・・。

土日とかでしか、こんなことないのに・・・。

たまたまですねw

気を取り直して、河童へ行きましたw

20070404203527.jpg

最近すごいメルプロにはまってますww

今日は、新しいメルプロを導入した狩スタイルをひらめきましたw

まず、ダブルスタブで端から、河童を誘導(妖狐は手早く処理)それで必ず6体以上になるので、ある程度をサベジで処理していく、その間にピックポケットによってばら撒かれたメルで爆破!!w

これが快感ですw

メル拾うのがメンドイ

爆発音の快感がたまらん(*´ω`*)

耳がおかしくなりそうですが('A

そして・・・

20070404203532.jpg

72レベにレベルアップ~♪

いつの間にか、レベルアップしちゃったので表情間に合ってません('

ピックに振りましたw

1だけでもガバガバ出したのに、3振るともっと出てきますww

次レベルアップしたら、ピックに1振ってチャクラに2振って・・・クク

今日は【92%→LVUP→25%】まで行って終了しましたw

本日のドロップ
20070404203536.jpg

両手剣製作の促進剤
ヒルダンブーツ(紫)
シャイニング
ブラッディマンティス

でしたw

まぁまぁですかねw

1時間とチョット狩ってこれなら納得w

これらを売って最終的な収入は450kぐらいでしたw

黒字です('

メルガデビューの前に金をためなきゃねw

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<巡り巡る | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 塵に失せた>>
この記事のコメント
RAGUsは「この世の中にむしゃくしゃした。後悔はしてない


んなこと言ってなス('A`
2007-04-05 Thu 12:26 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
シーフは快感を味わえる職ですねw
2007-04-04 Wed 22:37 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
