The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
塵に失せた
2007-04-03 Tue 21:24
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>いまどきの親は時代錯誤なのかもねw

RAGUs>('A`;


宿題を徹夜でやろうといいつつ、昨日は1時間しかもたなくてバタンキューw

@ページ数的には84Pぐらい・・・。

1日20Pの勢いで行けば終わる!!・・・・ハズ

そんなわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、前回に稼いだ22mを使って青雲強化をしましたw

20070403174231.jpg

結果のログは撮ってないですがもちのろん失敗しましたorz

もっと生贄用の書を用意してかつ焦らずにことを起こせば問題なかったのかもしれなかったのに('

これで貯蓄はすべて吹っ飛んだのでまたテイトオで活動する日々が続くんでしょうな・・・。

青雲強化に成功したら爪で活動再開と思っていたのですが・・・。

そんな折

20070403174235.jpg

白銀猪が通りかかりました∑(゚д゚)

グレードアップさせてる人もいるんですね^^;

しかもこの猪半端ない程の機動力を持ってましたw

とにかく速かったww

気を取り直してHuntでINw

20070403174239.jpg

ちょっと久々にカラスを狩るww

1撃確殺になったのでなんだか楽しかったです(*´ω`*)

ここおいしいのですが、いかんせん横やマナー知らずが多い('A

そんな中・・・

20070403174242.jpg

木シュリドロップw

でも消費欄いっぱいだし、大して強くないのでそのまま消滅させましたww

その後も狩を続けて・・・

20070403174247.jpg

36レベにレベルアップ~♪

今日はそれほど横狩りなどもいませんでした(´ω`)

親の帰ってくるだろうと予測される時間だったのでそそくさと退散w(SDTにはいったばかりだったが)

その後(6:30)テイトオでINし、河童をカリカリ

20070403211143.jpg

最近は河童の人気が急上昇したので、なかなか見つけにくくなってます><

新しくあげたスキルのピックポケットのおかげで、メルがぽろぽろと落としてくれますww

でも落としすぎて1回では拾え切れないと言う('A

なので処理できない場合はメルプロで一掃しますww

最近思うけどピックポケットのせいで狩り効率に支障が出てるのでは!?と、思います(´・ω・`)

気のせいだと思うんですけどねww

まぁメルプロが楽しいからいっかww

その後狩してたら・・・

20070403211147.jpg

友達のステッチsが来てグル組みました(´ω`)

前まで3次になったばかりなのにもう3レベも引き離されてました(´゚д゚`)

がんばらなきゃね^^;

親の干渉さえなければ

今日は6:30~9:00までと2時間半狩して終了w

経験値は【22%→92%】まで行きましたww

ほんとはレベルアップしたかった(´・ω・`)

昨日もう少し狩で来てれば、いけたが('

本日のドロップ
20070403211151.jpg

ミスリルワンド
ガイズ(青)

20070403211155.jpg

トランドット(緑)
ブラッディマンティス
将軍の兜(青)
10%防御の書(鎧上)
70%移動速度の書(靴)

でした(´ω`)

ついでなのでステッチsも巻き込みww

河童は妙に書を良く落とします('

まぁまぁ黒字ですね(´ω`)

ゴレ森の方が被ダメ的には少ないのでゴレ森の方が黒字かと思われます('

とりあえず、75レベまでゴレ森or河童で上げて、75からはメルガをあげておいてD子狩りをしたいなと思ってますw

80からはレベル上がる速度が急上昇しますから悩みませんが、やはり70~80間がレベル上げる狩場に迷いますorz

何事にも忍耐が必要ってことですか(´ω`)

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | 強化書奮闘記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新たな狩Form | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 調子発狂>>
この記事のコメント
ヒント:シーブズ先上げ

これマジオススメ。

俺はアサルター先上げで結構つらかったです('A`)
先にあげとくと早いうちからケンタとかで狩れるんでいいと思いますよっ

メルガも9くらいまであげといたほうがいいですyp
2007-04-06 Fri 12:01 | URL | ばるちょ #-[ 内容変更]
ドロップの写真俺もはいればよかた(何
あのあと親分狩りステッチsに付き合わされたw
2007-04-03 Tue 23:06 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
呪われた攻撃の書30%両手剣1枚と呪われた知力全身鎧30%でなにとぞ鉾書30%と交換してくだs(ry
2007-04-03 Tue 21:36 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
