The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子発狂
2007-04-02 Mon 21:30
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>相場を知りましょう('A

ヴァイスs>修正しましたw

織田信惟s>来年は誰かだましてみては?


そろそろ春休みも残りわずかだというのに宿題が山積みです@@;

ページにして残り90P以上(´゚д゚`)

今日からは徹夜で死ぬ気でやっていこうと思う所存です・・・。

できれば春休み残り3日ぐらいには宿題が終わっていてのんびりとしたいです(´ー`)y--

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝店放置してたのですが、親がタイミング悪く帰ってきたので、すぐにPC落ちして、行ったなと思ってまたやり始めたらつけた(スイッチを)瞬間にまた来たよ@@;

本当にご苦労様です

なんで、こう隠れてメイポしてるかって言うと、家での決まりではゲーム(PCの)は1日1時間と言う制約を受けているためす(´゚д゚`)

だいたい1日1時間って短すぎだろ!!?とは言ってもどうせ親の意図としては「時間を増やせば成績下がる」なんて思ってるんでしょうな('

しかも最近は「成績下がったら、PC使用時間下げるからな」って言ってくる始末@@;

自分たち子供のころ賢くなかったでしょ?

母のほうは優しいのですが、いかんせん親父の方は・・・。

PC買ってくれた当の本人なのでリアルでは反抗はしないんですがね@@;

さて愚痴が過ぎましたね|-`;;)

というわけで、今日は1時間しか狩をしておりません><

いつものようにゴレ森オンラインw

20070402201852.jpg

ここの狩場も飽きたけど、なんとかやってかないとね|-`)

今日、自給測ってみたら、自給23%前後になってたので、うまいとはいえなくなってきました・・・。

気分的に萎えてたせいで狩にも影響されてたのでしょうか・・・。

最近気づいたこと。

20070402201857.jpg

メルプロって爆発させる対象(メル)が自分の足元より前の方のものしか
爆破できないみたいですw

しかも一定の範囲でしか爆発できないという、制限があるせいで遠くのメルは爆破できないようで^^;

レベルが上がれば、少しは範囲が広がるのでしょうか@@

今日は、【0%→23%】まで行きましたw

流石に1時間ではこの程度しか稼げませんね・・。

もっと狩りたかった

本日のドロップ
20070402201901.jpg

柴月
ライトマンティス
オリエンタイカン下(青)

でした|-`)

まぁ、1時間にしては上等のドロップですww

すべて売って500kくらいの儲けができましたww

結構うまいんですけどねぇ(´・ェ・)

飽きっぽいところがいけないね^^;

単体攻撃しかできないってところが飽きの原因かもしれませんねw

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<塵に失せた | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 正夢か?反動か?>>
この記事のコメント
親父に休日3時間とかいわれたけど都合よく忘れたことにしてr(ry
2007-04-03 Tue 10:29 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
僕も親父いるとき2時間やって1時間休憩とかわけわからんこといわれてる。いまどき1~2時間しかやらない人少ないよね。。。
2007-04-02 Mon 22:30 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
