The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正夢か?反動か?
2007-04-01 Sun 17:25
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
れご玉s>確かにうらやましいかもしれませんが、後に来る反動が怖いかと・・・・。


今日はかなり現実じみた夢を見てしまいましたorz

「ガシャ35回やって9mぐらいしか儲けがなかった」とか「足に毛虫が乗ってきた」とか・・・。

現実にならないといいですが、と怖怖としながら過ごしていました・・。

最近前置きにメイポも混ざってきたな('

というわけでメイポへ(σ-ω-)σ

今日はゴレ森行ってきましたww

20070401171225.jpg

朝9時だってのに9回くらいch変更してやっと空きが見つけれましたw

本当にご苦労様です

やっぱり土日は十分に活用したいですもんね('

最近テイトオの方での友チャに幸福を感じますww

爪のほうでのギルチャでだと何か気分が・・・ねw

狩り続けて・・・

20070401171229.jpg

71レベにレベルアップ~♪

早速ピッグポケットに振りましたw

ちなみにこの狩の間であの書が出たりで、今日のガシャに響かないといいですが・・・。

レベルアップしたばかりだから、金融行ってみようと思いましたww

そしたら、駐車場が空いてました( ゚д゚)

なのでカリカリww

20070401171233.jpg

一度メルプロの大量爆破やってみたかったんですよねぇww

ここでは、メルガがないとすぐに逝ってしまうので75lvくらいから以降かなと思います('

んで、その後友達が3次転職試験するとのことでいってみましたw

20070401171237.jpg

なんとか間に合いました(´ω`)

自分のSSタイミングずれるのにこれは完璧ってどうよ('

20070401171242.jpg

ステッチsおめでと( ゚∀゚)o彡゜

本当は拡声器で叫ぼうかなと思ったけど、爪の方に忘れてきたのでなくなく30P払うことに(´・ω・`)

テイトオのときは実に来てくれた人なんていなかtt(ry

その後、ステッチsに親分へ拉致つれてかれましたww

20070401171248.jpg

もちの論接触で死亡orz(5回くらい)

もともと0%だったから差し支えはないですが(・ω・`)

その後、ガシャやってきましたw

10ch 3:00

20070401171254.jpg

桃マントとか出て欲しかったorz

テイトオも爪もガシャ運だけはないようです(´・ω・`)

まぁ、微妙に売れるような売れないような・・・。

時の流れにゆだねますかね(´ω`)

微妙に正夢かどうか・・・。

今日は、ギルドイベントの日でしたww

集会のはずだったんですが、途中でビサスに変更・ω・

議題という名のネタがなかったから

集会には必ず友のカッツンが来ます('

20070401205425.jpg

せっかくの4/1なんで十分に満喫しなきゃねww

何年ぶりだろ4/1に人をだましたの(*´艸`)

というわけで、ビサスへ(8:00)

20070401205435.jpg

とはいっても最近ブック関係でビサスは満員御礼状態orz

同じchをぐるぐる回りまくりましたl|liorzil|l

途中でRAGUsが2回中身を確認しちゃったので、ビサス参戦不可になってしまった\-`;)

ぐるぐる回った末なんとか人のいないビサスのchを発見して、記念SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070401205440.jpg

これでRAGUsもいるともっといい構図ができたのだが('

@グル一旦解除した方が見栄えは良かったかもw

そして、いざ攻撃開始!!

20070401205445.jpg

この戦いの結果はこちら

まぁ、察しはついちゃってるかもしれませんがね('`

そんなかんじでイベントは終了ww

今回は初めてのギルドビサスだったので新鮮でした(´ω`)

またやりたいですな('

今日はテイトオはLVUPしただけであとは稼いでませんw

本日のドロップ
20070401205449.jpg

スノーボード(闇)
シャドー(紫)
60%攻撃の書(手袋)

でした(´ω`)

ちょww2日連続ドロポとかありえない('

この反動がガシャに響いたのか・・・。

ガシャ品売れても25mくらいだろうなぁ・・・。

なんだかテイトオだと1日に1枚書みたいな状態になってるけど、先の将来が反動でドロップが全くでなくなったりしてしまうのではないだろうか・・・。

ちょっと怖いですね^^;

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | vsガシャ | コメント:3 | トラックバック:0
<<調子発狂 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 反動の前兆>>
この記事のコメント
そっかw

昨日は4月1日だったのかw

すっかり忘れてたw
2007-04-02 Mon 11:52 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]
昨日は・・・
ギルイベ無断欠席してすいません;;
反動か・・・・
こっちは常にドロップ0に近ぃ・・・
ギルドHPの方なんですが
トップのギルド名間違ってますよ
椿蒼爪になってました;;
2007-04-02 Mon 09:37 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
まずあれですね書だしすぎ@@
あとガチャ35回やって書破格で売って6Mかせいだ自分がいます(´・д・`)
2007-04-01 Sun 23:39 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
